バイクで散歩に行きました。2019年11月 Bonneville T120

天気もよかったのでバイクで出かけることにしました。
純正オプションで聞きたいことがあったので少し遠いけどトライアンフ東京に行くことにしました。


開店前に到着しました。
『すいているな~1番のりだ~』と思い一番良さそうな所にとめました。
前々から店先で自分のバイクを置いて写真を撮りたいな~と思っていましたが勇気が少し必要だけど、誰もいなし中々機会もないからから撮ることにしました。

祝日で開店10分前でも誰も来ないし電気も付かないからおかしいな~?と思って店に近づくと看板に「毎月曜日(祝祭日を含む)」!休みでした・・・ショックで看板の写真は撮り忘れました。

計画性が無かったようです。いい教訓になったので次回からは気を付けます。
休みならもう1枚写真を撮ろうと思いいいアングルで取れました(笑)

休みでしたので予定がなくなり、革ジャン欲しいな~と思っていたのでカドヤにいきました。
初めは『6万円位で良いのが買えたらいいな~』と思っていたのですが見ているとドンドン良いのが欲しくなってきました・・・

いい革ジャンを見てると最初に欲しかったのは・・・

しかし良いものは高いです。最初に購入を考えていたものから倍以上の金額がします。
金額が高い理由で諦めると後悔するし、金額が安い理由だけで購入すると失敗するので難しいです。

今ある革ジャンも購入して1年もたっていないし。。。ただバイクが変わって似合わないだけだし・・・そもそもアンパンマン見たいな顔しているので革ジャン自体に合わないし。。。

中古の安い革ジャン買って買えるまで貯金するかな~

今は買えないけど、どっちも好きなタイプで悩みます。買えないんだけど(笑)
色々悩んで楽しむか~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

人生を楽しむために色々な事を始めてみようと考えています。日々楽んで曇空の人生を晴れに変えます。

コメント

コメントする

目次