マルワ農園

当園は、渋柿を乾燥して作る『あんぽ柿』『枯露柿』と南アルプス市が日本一の収穫量を誇る『スモモ』の新品種『貴陽』を生産しています。『あんぽ柿』『枯露柿』の製造工程には、自動皮むき機等の機械を導入して、省力化に努めると共にコンピュータ制御による室内乾燥設備を導入して、製品品質の向上を図っています。

また、『貴陽』の生産においては、今までのスモモのイメージを一変する大きさ、美味しさ、糖度と適度の酸味が絶妙で『スモモの女王』と呼ばれているのとは裏腹の、その栽培の難しさに立ち向かっています。どちらの製品も、検査室の厳しいチェックをパスしたものだけが、最終の梱包・出荷工程に送られ、皆様のお手許に届くことになります。

『フルーツ王国』南アルプス市の美味しい果物を、安全に・安心して食べて頂けるよう、今後とも従業員一同精進してまいります。

マルワ農園 詳細

農園名:マルワ農園

電話番号: 055-285-0402 (※作業中等で電話に出られない場合があります)

住所: 山梨県南アルプス市上高砂1117

ウェブサイト: http://www.yamanashi-machitsukuri.jp/maruwa/

マルワ農園のおすすめポイント

※現在のサービス状況と異なる場合があります。詳細は農園にお問い合わせください。

・フルーツ狩り ・食べ放題 ふるさと納税 ・オリジナルワイン ・カフェ・食堂併設 ・バーベキュー場 ・送迎サービス ペット同伴OK ・エコファーマー