理想園

理想園は「食べる」と「楽しむ」をテーマにした農園です。私たちはフルーツ王国山梨にあり、特に「ぶどう」と「桃」に関しては日本一の生産量を誇っております。その中でも勝沼はぶどう発祥の地でもあり、多くの観光農園やワイナリーがある日本有数の観光名所となっております。

理想園は昭和30年から営業を開始し、今現在は、小さいお子様からお年を召した方まで、多くの方にフルーツ狩りを楽しんで頂ける観光農園として、全国からたくさんのお客様にご利用いただいております。 シーズンにおいしいぶどうと桃を召しあがって頂くために、従業員ひとりひとりが自分の出来る作業を精一杯行い、一年をとおして畑を管理しております。 丹精込めて作った、日本一の旬の味を、ぜひ体験しにいらしてください!

理想園 詳細

農園名:理想園

電話番号: 0533-44-0242 (※作業中等で電話に出られない場合があります)

住所: 山梨県甲州市勝沼町下岩崎2797

ウェブサイト: https://www.risouen.net/

twitter: https://twitter.com/kusashio

理想園のおすすめポイント

※現在のサービス状況と異なる場合があります。詳細は農園にお問い合わせください。

ふるさと納税 ・バーベキュー場 ・送迎サービス ペット同伴OK ・エコファーマー