赤羽の串焼きと日本酒の店『ひらく』のめざせ繁盛店‼️ブログ

繁盛店を目指して、日々奮闘中‼️お店からの最新情報や新しいお酒の入荷のお知らせをお伝えします!

繁盛店視察

2020-02-18 22:05:00 | 日記
先日、渋谷の繁盛店に行ってきた。『博多串焼き ごりょんさん』
ごりょんさんは、色々な野菜を豚バラで巻いて串焼きにしたものをウリにしている。
予約していったが、電話の時点で『18時50分までになりますが、よろしいですか?』と言われて、まぁ仕方ないと渋々了承する。さすがは繁盛店、19時から貸し切りか?なんて思いながら入店した。お店の場所も、あえてわかりづらい場所にあり、目的客しか辿り着けないファサードになっている。地下に降りてお店の扉を開けるとそこは別世界。活気のある店内が自然とワクワクさせてくれた。
繁盛店には、繁盛店の匂いがあり、音があり、オーラがある。
この店には、まさにそれがあった。
一度は訪れていただきたい。

案内された席に座るとまず最初に目に飛び込んできたのは↓↓↓


嬉しいじゃあーりませんか♬
こういう演出は、素敵だね。おもてなしの気持ちが伝わってきて。
これを体験した同業の飲食店の人達も、良いと思ったら次の日からでも真似できることだよね。
やるかやらないかの違いなんだよなー。ウチは勿論やってるけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿