ーーーーー時はアイドル戦国時代


魑魅魍魎の地下アイドルからメジャーアイドルまで含めると日本国内で3000万人がアイドルとなり、街を歩けば3人に1人ぐらいはアイドル…

特に秋山康プロデュースのAK-BUSは絶大な人気を誇っていた。

・AK-BUSとは
前園 野人子を筆頭としたアイドルグループでCD、ライブ、女優など様々な分野で活躍。
48人組という大所帯のメンバー構成でスタートし、なんだかんだでメンバーは増え現在では1,500万人程度が所属している。

・メンバー
前園野人子(まえぞの やじんこ):AK-BUS筆頭。顔面センターと言われるほどの顔面を持っているが、元プロサッカー選手でもあるためドリブルとかがとにかくうまい。一番BUS。
玉ちん:筆頭補佐。その名の通り玉の扱い上手というだけでこのアイドル業界を上ってきた。二番目にBUS。
BUS三面拳:嫌がらせをさせたらこいつらの右に出るものはいない。
この上位5人のメンバー以下はほぼ4610(素人)と変わりないレベルのBUS。

宇魔居棒事件や裁判沙汰で色々話題のVIPSTAR GIRLSにBUSメンはキレ始めていた…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


VIPSTAR GIRLSプロデューサーブーン「ふんふんふん♪おっおっおっ^^」

ピラッ

ブーン「おっ?何だお?このチラシ」

ーーーーーーーーーーー
I     果    l
I     た    l
I     し    l
I     状    l
I  A        l
I  K        l
l        l        l
l       B        l
l    U        l
l    S        l
l----------

ブーン「漢字読めないから…あと、日本語でおk」ポイッ

こうして今日も平和な時間が流れていった。

20180805173432918