副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

【実話】副業の電話占いで稼ぐつもりが依頼すらなく辞めてしまう理由

副業の電話占いで稼ぐつもりが、気づけば依頼すらなく辞めてしまう占い師さんが多いのをご存知ですか?

 

最初は好きな占いでしっかり稼いで家計の足しにしたり、出来れば

 

「月10万や30万くらいあればな~♪」

 

なんて夢や希望を持ってオーディションを受け、いざ鑑定師デビューしたのに・・・

 

待機しても依頼がゼロ!!

副業の電話占いで稼ぐつもりが依頼すらなく辞めてしまう理由

そんな日が続けば、やっぱり辞めちゃいますよね?

 

ちょっと夢のない話ですが、今回は実際によくあるパターンをご紹介したいと思います。

 

 

副業の電話占いで稼ごうと思うなら

 

今回のお話は待機時間です。

 

あなたは毎月、どの程度待機していますか?

 

これはどの程度の収入を求めるか?でも変わってくるのですが、月100万を目指している私の生徒さん達は月10000分以上は待機しています。

 

電話占い会社さんによって分給は異なりますが、単純に考えると1分100円の分給なら10000分鑑定すれば100万だし、5000分なら50万ですよね?

 

これらは本業にしている鑑定士さんの場合ですが副業だとそんなに長い時間待機は出来ません。

 

そこで考えるのは、どの時間が一番効率が良いか?なのですが、これは人それぞれ。

 

お昼が良い人もいれば夜が良い人もいるので、まずはあなた自身がどの時間帯に需要があるか?はあれこれ試してみるのがおすすめです。

 

ここでこの待機時間の失敗について、実際にあった事をご紹介したいと思います。

 

 

電話鑑定で収入を上げるなら夜

 

仮にAさんとします。

 

最初はお昼も夜も待機していたのですが、ある時期からお昼の待機を辞め夜だけにする事にしました。

 

理由は家庭の事情だったのですが、この鑑定師さん、お昼も夜も予約ですぐに埋まってしまう程の人気占い師さんだったのです。

 

だから夜だけでも大丈夫かな?

 

そんな考えもあったのですが、いざ夜だけの変更すると・・・

 

殆どの依頼がなくなってしまったのです(-_-;)

 

一般的には夜の方が需要があると言われている電話鑑定ですが、これは事実です。

 

しかし逆に考えると、需要がある時間帯は色々な占い師さんが待機する時間でもあります。

 

って事は、それだけ選ばれるためには実力も必要になるという事。

 

だから安易に夜と決めてしまうと依頼がなくなってしまう事もあるのです。

uranaishi000.hatenablog.com

 

 

在宅で占いをするなら依頼を増やす事

 

鑑定のような自分の力が必要な仕事の場合、どうしてもリピーターさんをつける力が必要になってきます。

 

しかしなかなかリピーターさんがつかない(´;ω;`)ウゥゥ

 

もしあなたがそう悩んでいるなら、まずは今の待機時間があなたの鑑定を求める人がいる時間帯なのか?を一度考えてみて下さい。

 

本当は朝の方が良いのに夜待機してるなら依頼は少ないはず!!

 

誰もが夜の方が良いという訳ではないのですから、まずは自分にあったお客様が来る時間帯を見つけてみて下さいね♪