副業の占いで稼ぐ!在宅占い師の収入をアップさせる占い師専門学校

副業や在宅の占いで稼ぐ!タロットや霊感霊視占い師になったからには成功と言われる独立を目指しましょう!占いを本業にするために必要な情報と知識をご紹介しています。電話占いや対面占いでなかなか稼げない人必見です!

副業の電話占いは稼げます。しかし現実は稼げない人がほとんど!何故?

副業電話占いはハッキリ言って稼げます。

 

しかし現実は稼げていない人がほとんどです。

副業の電話占いは稼げます。しかし現実は稼げない人がほとんど!何故?

 

とは言っても、あなたにとって幾らからが稼げるか?によって異なるので一応

 

30万~50万以上をそうだという前提で今回は

 

「何故誰もがそこまでの収入を得られないか?」

 

をご紹介したいと思います。

 

もしあなたが

 

なかなか依頼がないんだよね~(´;ω;`)ウゥゥ

 

と悩んでいるなら参考にしてくださいね。

 

 

副業の電話占いで稼ぐ方法とは

 

一番大切な事は待機時間です。

 

あなたはどれだけの時間待機していますか?

 

もしまだ待機をスタートしたばかりなのに、1時間や2時間を週に2~3日であれば、それは待機時間を増やす事で変わる可能性大です。

 

占い師という仕事は待機しなければゼロですよね?

 

という事は、基本的に空いた時間は鑑定の依頼がなくてもいつでも依頼を受けられる状態にしておく必要があるのです。

 

しかしこれは、時間的な問題。

 

そうではなく、鑑定の中身が「あらら(;^_^A」という場合は、内容を充実させる必要があります。

 

 

在宅の電話鑑定で稼ぐ占い師さんと稼げない占い師さんの違い

 

今まで本当に沢山の占い師さんに

 

「プロ占い師の伝え方」

 

を教えてきたのですが、その中で多いトップ3をご紹介すると

 

  1. 占い結果だけを伝える
  2. 説明や理由がない
  3. アドバイスもない

 

こんな感じ(-_-;)

 

これじゃどれだけ当たっていたとしても、なかなかお客様の心には入っていかないので。

 

鑑定士さんの言葉をお客様は一生懸命聞こうとしているのに、

 

(それじゃ意味不明だよ~)

 

とか

 

(どうしてそうなるの?)

 

なんて思ってしまう答え方をしているのが最大の原因です。

 

そしてこのような鑑定士さんは、実際電話で待機しても殆ど依頼がないから・・・

 

辞めちゃう事が多いのです。

 

⇒ 【参考記事】【実話】副業の電話占いで稼ぐつもりが依頼すらなく辞めてしまう理由

 

 

副業占い師として活躍したいなら

 

そこでもしあなたが

 

「副業占い師としてしっかりと活躍したい」

 

と思っているなら、あなたの言葉が依頼者様にしっかりと伝わっているか?を考えてみて下さい。

 

あなただけが理解している言葉で話しているだけだと、案外人は理解してくれないのですから、相手が理解できる言葉で伝える事。

 

ちょっとした事ですが、そんな部分に意識を向けるだけでも鑑定そのものが変わってきます。

 

という事で、次回の鑑定の際には少し気を付けて占い結果を伝えてみて下さいね!