アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月21日

ツイてる人ってどんな人?こんな人!




こんにちは!基本的にやたら信号にひっかかるななちむです(°_°)

そんな時あなたならなんと言いますか?

「ツイてない」
もしかしてこんな言葉を言ってないですよね??

ツイてないと言ってる人も言ってない人も、こんな時は迷わずこう言いましょう!
『めっちゃツイてる!!』

97A0F4B8-2BC6-4C97-9FFC-F924B3C36F90.jpeg


あなたは、かの有名な斎藤一人さんをご存知ですか?日本のお金持ちとして有名ですよね。

斎藤一人さんは考え方や物の捉え方がとても面白いのでまた何度も紹介したいと思うのですか、今回はその中でも『ツイてる』についてお話ししていきます♡


斎藤一人さんはご自身で、自分は学歴がない、頭が特別良いわけでもないと言っています。でも自分がここまでこれたのは誰よりも『ツイている』からだそうです。斎藤一人さんは何をやっても運が良く、何をしても運が付いてきてしまうそうです。

なんと運の力だけで日本でも有数のお金持ちにまでなれたと言うのだから驚きですよね。

でもそうは言ってもほんとは頭良かったからでしょ?とか、たくさん努力したんでしょ?とか思いますよね。

もちろんたくさんの努力も勉強も大事ですが、どれだけ頭が良くても、どれだけ努力しても、何故か成功しない人もいます。

それに同じことをやっているのに褒められる人もいれば、何故か怒られる人もいますよね。

この差ってなんでしょうか…??
はっきり言うと『ツイている』か『ツイていない』かの差です。

そんなのズルい!どーすることも出来ないじゃん!と嘆くのはまだ早いです。

今からツイてる人になればいいだけの話♡
ほら、あなた!この話を聞けるなんてツイてるっ(*´꒳`*)♪


413A8CB3-A55B-4D5F-A766-C2FF60210F07.jpeg


【斎藤一人さん流ツイてるとは】
とにかく何でも起こったこと全てがツイてる!人生で起こること全てがツイている!

何事も自分の思い方次第という事です。

例えば、信号が赤になった。急いでるのに「ツイてない」と思うか、ここで落ち着けた、急いで事故にあわずに済んだ「ツイてる」と思うか、その人の思い方次第でプラスとマイナスのどちらの気持ちにもなり得ます。


すごく怖い思いをした。その時はそれの何がツイてるのかわからなかった。でも、その怖い思いをしたことで、その後大抵のものは怖くなくなった。だからツイてる!


人生ってほんと全て自分の思い方次第なんですよね。

同じことが起こったとしても『ツイてる』と思う人、『ツイてない』と思う人。

あなたはどちらになりたいですか?
全ての選択はあなた自身の中にあります。


そして言葉に出して言うことが1番の開運法だそうです♡

1日に何万回も言うのではなく
千回でいいから毎日言うのが良いそうです(*´꒳`*)

ほら、今すぐ言ってみてください
『やっぱ私(俺)ってツイてる〜♪』

以上、ななちむでした!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8576908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ななちむさんの画像
ななちむ
旦那から脳内お花畑と言われているななちむです♡更なるハッピーライフを目指してどんどん開運!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。