妊活におすすめのアイテム

貧乳だけど楽してバストアップしたい【ナイトブラ5種比較レビュー】

本ページはプロモーションが含まれています

どうも自他ともに認める小胸代表のかりこ(妊活中)です。

ああ…全小胸女子に共感…共感してほしい

過去の貧乳コンプレックス、詐欺に合いそうになったこと、失敗したバストアップなどなど、まとめてみました。

ここ数年胸のことは忘れていましたが(考えないようにしていましたが)、これまさかセックスレスの原因?!と思うところがあり、新たなるバストケア対策を導入しました。

導入と言っても、いつも使っているブラをナイトブラに変えただけです。これまで5種類使ってみたので比較もしてみました。合わせてご覧ください(^^)/

小胸女子の参考になれば嬉しい!!本当に!!

\ナイトブラの比較をすぐ見たい方はここからジャンプ/

私の貧乳コンプレックスストーリー


まあ、自分で言うのもなんですが「ほんまに胸が無い」
自分より小さい胸なんてみたことないかもしれない←

温泉なんか行った時、「頼む、私より胸の無い人よ現れておくれ」と見回しても、見たことない。もう今は諦めてるから見合したりなんかしてないけど、夢と希望を抱いていた20代はそう祈っていたものでございます。

どのくらいの胸かと申し上げますと、高校生の時は男子にかりこはマイナスAカップ!てか、えぐれてんじゃねえの?!」とか言われるレベルひどいな、おい

そんな私なもんだからコンプレックス過ぎて、10代の頃は怪しい高額のバストアップサプリの勧誘に引っ掛かりそうにもなりました。

契約直前で我に返り、断りました。

かりこ
かりこ
やっぱり親にも相談してないし…

なぜか高額なのに未成年だったのに、親の許可なくてOK。むしろ営業の女性は

営業女性
営業女性
胸の悩みなんて親御さんに相談しずらいでしょう。だから言わなくてもいいのよ。私も胸が小さかったから気持ち分かるよ

とか言って、推し進めてきました。

よくよく考えたら親なんて出てきたら一発で終了ですもんね。弱みに付け込まれたもんだ!!

それでも、私は強気で

かりこ
かりこ
いえ、もう契約しません

と断ると…営業女性が豹変。

営業女性
営業女性
あなたそのまま胸のない人生でいいの?
一生胸が小さいままなのよ?!

と馬頭される始末に…(ひどいな、おい

それこそ「いいんです」って川平慈英バリに言うた。いいわけあるかい

 その後も諦めきれず

  • バストアップクリーム
  • バストアップケアサプリ(安いのん)
  • バストアップマッサージ

とか手を出したけど、すぐ結果でーへんし、何よりも続かへん。

そうこうしてる間に結婚・アラフォーとなり、もう胸の事なんて気にせんくなってた。

まさか小胸がセックスレスの原因?男の本音


今でもうちのだんなはテレビで胸の大きな芸能人が出ると「ええなあ」と冗談っぽくですが言い放ちます。

“すまんね。胸が無くて。”

現在妊活中ですが、うちの場合はセックスレス枠です。なのでタイミング法より人工授精の方が気が楽だったりもありますね。妊活はじめた頃は自己タイミング法で何回も険悪になりましたので。

でもだんなの発言をみて分かるように、胸の大きな芸能人をみると「ええなあ」ってことは欲が無い訳ではないんですよ。

(こっこれは…私に胸があればセックスレスになっていなかったのではないのだろうか…)と思った時にとある男の本音を思い出しました。

10年以上前、当時私は独身でしたが、同窓会にて男友達が

男友達
男友達
奥さんの胸は小さいから来世は胸の大きい女性がいい

みたいな発言をしていました。(みんな幼馴染みたいな感じなのでオープン)

そして話題はセックスレスに…

その男友達は「正直行為がしんどい」という話をしていて…。

かりこ
かりこ
聞きたくねー…

でも欲が無いわけではない。事実、胸の大きい女性には魅力を感じるわけだし…

おいおい…なんか男の本音を目の当たりにした感じ。これ、うちの夫婦も該当するのでは…めっちゃ不安になってきた

とりあえずなんか対策をしておきたい。そんな時に見かけたのがバストアップブラいわゆる「ナイトブラ」ってやつでした。

正直、バストケアに時間を掛けられない。でも、ただ着けるだけなら続けられるし、寝る時も形崩れるからブラ付けた方が良いって言うし(崩れる胸もないけど涙)

何もせんよりやった方がいいし、今着けてるものを変えるだけなら、まあ買ってみよって初めは楽天でナイトブラを買ってみました。

着けて寝るだけのナイトブラ5種類 比較

私が使った順番は、ルーナ⇒Viage⇒ギュギュブラ⇒ふんわりルームブラ⇒シェイプデイズ

最初に買ったルーナは「小胸専用」というフレーズに惹かれて楽天で購入しました。その次は同じメーカーの別ブランドViage。王道タイプのデザインです。

その後、モニターのお声がけいただいたのがギュギュブラ。もともとユニクロのシームレスブラを使っていたので嬉しかったです。

ここでもっといろいろ試したいと次に見つけたのがふんわりルームブラ。初のフロントフックに挑戦!

最後は楽天で人気のシェイプデイズ。頂いた物ですがシームレスなのに形が綺麗!

いろいろ実際に使ってみて…

●バストケアの効果
●着け心地
●見ためのデザイン
●コスパなど
総合的にみてランキング付けをしてみました

あくまでも私(小胸)目線ですが、参考になれば嬉しいです。

ナイトブラランキング!小胸の私が勝手に格付けしました

【第5位】ギュギュブラ

普段スロギーとかユニクロのシームレスブラとか着けてる楽さ重視のわたし。

ルーナやヴィアージュでさえ少し窮屈に感じていた頃、モニターのお声がけをいただきました。商品ページみてみると衝撃!

シームレスのナイトブラやったんです!大好きなシームレス!いえっす!!

かりこ
かりこ
え?!え?!シームレスめっちゃ楽そう!ズボラ主婦にはもってこいやん!

興味津々でモニターをすることに。


マジでシームレスやん!

(でもさ…これでホンマにバストケアになるん?)なんて思ってたら、なんかやけに立体的


裏側見ると中央に切れ目が


パットを取り出してみると


初めてみた形状?!!


寄せてあげる特殊パットになってました。

実際につけてみるとパットが厚いし寄せるから、既にバストアップ

ユニクロのシームレスブラやと貧相やったのにこれなら着けて外出できる!

んで、着け心地はシームレスの楽さで胸の部分だけパットの効果でギュッと寄せてる感がある

実は前まで個人的には1番気に入ってたのですが、別のシームレスのシェイプデイズを知ってから見た目的に見劣りするなと感じました。コスパもシェイプデイズの圧勝。ということでこの順位となりました。

今すぐ詳細をみる⇒GYUGYUBRA~ギュギュブラ

【第4位】Angellir ふんわりルームブラ


フロントフックタイプのものはナイトブラというか大人の矯正下着のようで色気を感じます。


ホックは3段。パワーネットで集められたバストを3段ホックのベルトでギュッと寄せ上げてキープさせます。私はキツ過ぎるのは嫌なので2段目にしてギュッと寄せるように着けてみました。

アンダー部分はギュッと寄ってる感じはしますがバストの上の方の寄りは気持ち弱めなのか谷間出現とまではいきませんでした。着け心地は良かったです♪

今すぐ詳細をみる⇒【ふんわりルームブラ】

【第3位】ナイトブラの王道!ヴィアージュ

ルーナナイトブラのメーカーさんが最初に出したナイトブラ。フォロワーさんにおすすめされたのでゲットしました。


ルーナナイトブラよりスポーティー。

ルーナより着用後のボリュームはあり。
パットが大きいから全体的に膨らむ感じです。


何を隠そうこのヴィアージュ、インスタでよく見かける!スポーティーでヘルシーな印象!ママさん方も着け心地が1番いいと絶賛してました。

今すぐ詳細をみる⇒Viageビューティアップナイトブラ

【第2位】楽なのに美しい!シェイプデイズ


着け心地はシームレスで軽くて楽なのに着けたら形が綺麗な上にバストにボリュームが!


パッドは珍しいしずく型。

最初の1つはモニターでいただいたのですが、あまりに気に入り過ぎて楽天スーパーセールでまとめ買いしたくらい。

かりこ
かりこ
家にあるユニクロのシームレスブラを全部シェイプデイズに変えました

シームレスブラのリラックスブラはどうしてもパッドもペタンコなものが多くて胸が貧相で外に着けて出ずらい。

シェイプデイズなら何処でも着けていけます。

今すぐ詳細をみる⇒シェイプデイズ

【第1位】可愛い上に小胸専用!LUNAナイトブラ

小胸のあなたに贈るナイトブラとな?

見ためも女子力高めでめちゃくちゃ可愛い!ナイトブラに見えない。

鈴木奈々さんも着用してからAからCになったんだとか!
鈴木奈々さんの公式インスタに着画が!

かりこ
かりこ
すごくない…?!
しかも、めちゃ綺麗になってる


綺麗なレース胸元のVカットも女子力高め!

ルーナは特許出願中のオリジナル構造

ルーナナイトブラ4つの商品特徴

1:ダブルパワーネット

上向きに持ち上げる生地と丸みを作りながら持ち上げる生地からなる「ダブルパワーネット」がバストの輪郭を際立たせながら中央にボリュームを出します。


2:滑り止めシート

ノンワイヤーなのに逃さずバストをキープ!滑り止め加工を施した特殊な生地。ワイヤー未使用なので就寝中も快適!


3:
ハンドリフトUPパッド

特別製のパッドで上から下に向かって厚みが変化しています。 この厚みの違いが手のひらで持ち上げるようにソフトに胸のお肉を下から持ち上げます。


4:
ハンモック構造

パッドはパワーネットに入れられています。 注目したいのがハンモックのような独自構造(下部が縫い留められていない) どんなに寝返りを打って姿勢が変わってもバストにフィットする作りです。

小胸の私でさえ着けた時にVラインから谷間がみえて衝撃でした。(外したら谷間は消えてしまいますが…定着を夢見て…)

バストケアの機能としては私的に1番期待できる思い、1位にしました!

ただ私はいつも楽なブラを着けてるのでちょっと窮屈に感じてしまってリピ買いはしていません。普通のブラジャー着けてる方からするとLUNAはノンワイヤーで楽な方だと思います!

\カラバリも豊富/

ちなみに楽天は5,480円で公式サイトは3980円(税込4,378円)
公式の方が安いの知ってあとで発狂しました…

今すぐ詳細をみる⇒ルーナナチュラルアップナイトブラ

まとめ:貧乳対策にナイトブラいいかも

ナイトブラって私の同世代の方にとって一番嬉しいバストケア対策だと思います!

結婚して仕事に家事に忙しい方は時間もないので着けてるだけって本当に助かります。

ちょっとでも胸が大きくなってセックスレス解消出来たら御の字ですけどね(あくまでも妊活のためにも)

産後の胸崩れに使う方も多いそうですよ。妊活がうまくいって妊娠して、その後にも役立つなら今から使っててもOKやん!とポジティブに考えています。

着け心地の楽さ重視の方はシェイプデイズがおすすめ。私はシェイプデイズ派です。

可愛さ&はっきりと胸を寄せて盛れてる実感が強いのはルーナです。小胸さんならヴィアージュよりルーナがおすすめです。

まずは王道のナイトブラからという方はヴィアージュで。(普通カップサイズ以上)

私の過去のコンプレックスを全公開しましたが、同じ小胸の方の支えになれば嬉しい…

ナイトブラはこんな人におすすめ!
  • 胸が小さいと悩んでる方
  • 胸の形が崩れてきた方、産後の方
  • バストケアする時間は無いけど何とかしたい方

\1番谷間即席!小胸専用ナイトブラ/