▼お詫びとお知らせ(プレゼント企画とメッセージ送信不具合)

大変申し訳ありません。
こちらのプレゼント企画では「トップページのメッセージ機能」でのご連絡も受け付けるようにしておりましたが、ブログサービスのメッセージ送信機能が動作しなくなっていたようです。

現在もなお復旧方法が分かっておらず、鋭意調査中です。

当ブログが利用しているBloggerサービス(google)ではシステム変更が6月に強制的に行われたのですが、このときから動作が変わってしまっており、メッセージ送信が全く動作しなくなってしまっていたようです。

「送信しました」と表示されるのですが、私宛には全くメールが届いていないという事態が発生しています。

プレゼント企画への応募、あるいは私への直接連絡のためにメッセージを頂いていた方には、大変不愉快な思いをさせてしまったのではないかと思います。申し訳ありません。企画した段階で、十分にメッセージ機能などの動作も確認しておくべきでありました(以前は快調に動いていたので、油断しておりました)。

重ねてお詫び申し上げるとともに、メッセージ機能を通じてプレゼント企画へ応募いただいていた方には、必ず再エントリーの機会を設けるようにいたします。
復旧次第、また追ってご連絡差し上げるようにいたします。

//Lambda

コメント