いろいろ書きたいADDブログ

ADD女性のブログ…の予定。更新はまったりかと思います。

お久しぶりです。

いろかです。
4ヶ月ぶり…いや、12月も下旬なんでもう約5ヶ月ぶりか。

更新はまったりとは書いてますが、まったりしすぎでなんかすみません。

なんか失恋の記事で終わって悲しい感じでしたねw
今日はクリスマスです。彼ピッピは相変わらずいませんw

どーも以前の失恋が悲しくて積極的になれないでいます。

良いご縁があっても、結局は発達障害だと伝えたらダメに終わるのではないか……と思ってしまいます。正直。

多分、長く付き合って半年くらい経ってから伝える方法だと上手くいくとは思うんですけど。

なんかもう……何でそこまで頑張らないといけないのかなって思ってしまう笑

ていうか私が逆の立場(彼氏側)だったら嫌なんですよねこの伝え方。。笑
情が移った頃に伝えて離さないっていうひどいやり方笑

けど私が彼氏作るにはこの方法しかないのかもしれない。
(自分の信条を貫けないのはかなちい(;_;))

読んでる人はそこまでして彼氏作らなくてもよくない?って思うかもですけど……
ちゃんとした彼氏できたことないので一回は作りたいんです。




で……

仕事の方は最近どうかというともうぐっちゃぐちゃ笑

実は職場で暴走してしまいました笑(詳細は伏せます)
彼氏ができない辛さと、仕事が上手く行かないストレスと、あとは多分生理前だから…。


正直言うと〜〜〜〜…………


私毎日しにたいってばかり思ってます笑

アトモキセチンの副作用の希死念慮ちょっと入ってるかも笑
あ、しなないので大丈夫です!!
自殺するほどの勇気はありません。



ただ、なにもかも投げ出して無になりたい。


私は昔から自分が「普通」でないことがコンプレックスなんです。
発達障害なので「普通じゃない」のは、「普通」なんですけども。




(↑なんかこれ…ハガレンのあれみたいですよねw 『「ありえない」ということは「ありえない」か…』って台詞!)
  



……。

なんだろ…この記事のオチどうしよう?←


あ、前失恋した人は彼女出来てました。笑

ラインのトップ画が彼女とのツーショット笑

はぁ〜〜リア充爆発しろ〜〜(´・ω・`)


 



↓よろしければポチッとお願いします♪