2020年9月28日(月)


今朝は肌寒かったですね。
私は早朝から出勤しこの時間でもう半日以上仕事している様に思えますよ。


早朝が一番好きです。
頭の回転も速いし、体力も満タンだし、何より静けさが好きです。



口内炎は舌側部2か所になり。
今日は食事がとれそうですが。
何となくまだ何も食べて居ません。

だけど、夜は友達と居酒屋約束しました~^^
休薬中の間に外出して楽しい時間を過ごしておかないと10/2から服薬再開ですし。
明日は友達の子供達がワンコに会いにケーキを作って来るそうです。

次の口内炎祭りまでに何とか食べたり飲んだり。
楽しい事もしておきたいです。




ダイソン(ボール)が何とも言えない悪臭を出しだして1年くらい。
中のフィルター買い替えしても洗っても悪臭が凄い。
ワンコも居るしね。
そろそろ限界だな~と思っていたので最後のあがき。
洗ってはいけないタービン部分を水で丸洗いしてやったぜ(*^▽^*)
中のヘドロ的な物を溶かしたくてパイプフィニッシュも入れて(笑)
少し放置して水でジャブジャブするとゴミが出て来る出て来る。
何度も何度も水で流して土曜・日曜と乾かして。

いざ動くか?
動きました~!
が、前より臭い。
なんだこの臭さはーーー!
我慢できない悪臭(-"-)

暗くなりかけの昨日、電気屋さんに駆け込んで掃除機新調しました。
ダイソンのコードレス。
強で10分しか使えないらしいので替えのバッテリーも注文。
見た目も重たさもあまり好きでは無かったけど。
10分の時間や重たさは日本製の物と変わらなかったので吸引力だけでやっぱりダイソンにしてしまった。



口内炎の痛みが和らいで来るとイライラの少し和らぐ。

体重も少し戻って今朝は47.2キロ。
始まりは49キロくらいだったのでそこは嬉しい。
本当はもう1.5キロ少なくなったらデニムの腰に乗るたるんだお肉ももう少しシュッとすると思うのだけど。
運動も8月から楽しみながら週に2~3回は行ってるし。
そこは満点にハッピー♪


今週も日常が始まりました。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村