SSブログ

パワーメーターを注文しました [自転車]

引き続きです。

ボーナスや年末調整の時期ということで、懐が若干緩んでいるような気がしなくもないですが、パワーメーターを注文しました。

一応、ボーナスの見込み額から、いくら使うことが可能かを算出し、その範囲内に収まることを確認したうえで注文しました。
他の高額買い物は、次回ボーナス以降に検討することにします。

さて、ガーミンのVector3が欲しいなと思っていましたところ、国内のサイトでは軒並み14万円程度かかります。
この値段は、気前よくポチれる値段ではありません(苦笑)。
どうしようかなと悩んでいたところ、イギリスのとあるサイトでは8万円台で購入できることを知りました。
LOOK KEOのビンディングと合わせて9万円ちょっとです。
約5万円安くなるのであれば、これは使わない手はないということで、ポチってしまった次第です。

なお、下記URLからリンクし購入すれば若干お安く買い物できますので、是非ご利用ください。
https://www.probikekit.jp/referrals.list?applyCode=RPHI-R1
アカウント作成時に、紹介コードの欄に「RPHI-R1」と入力いただいても結構です。

シマノは、他のサイトと同様取り扱いをやめているようですが、カンパのホイールとか、他のサイトと同じ価格帯で販売しているようです。

Garmin Vector3のサイトはこちらです。
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/vector-3/

あとは、キャットアイのサイコンとちゃんとペアリングできれば文句なしです。
届くのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。