みなみ風の吹く裏庭で。

旅行やグルメや好きなもの

uni water color(ユニウォーターカラー)でCahoさんのイラストを描いて、楽しかったです。

こんにちは~。なんだかドタバタして、なかなかブログが思ったように更新できません。

今回は、実家に帰った時に描いた絵の話です。暇だったので、母に送った水彩色鉛筆を使ってみました!

三菱 水彩色鉛筆

(今これを使っているのは、私だけです…。)
 

描いていたのは、Twitterでフォローしていた、Cahoさんの絵です。(マネ。)

f:id:minami-saya:20200125163842j:image

2Bの鉛筆と水彩色鉛筆。

うさぎさんが可愛かったので真似してみました。こんな冬ならとてもいい。


f:id:minami-saya:20200125163839j:image

コピックマルチライナ―と水彩色鉛筆。

女の子の位置がズレました。


f:id:minami-saya:20200125163858j:image

コピックマルチライナ―と水彩色鉛筆。

 

uni water color ユニウォーターカラー 水彩色鉛筆コピックマルチライナ―と水彩色鉛筆。

これと、一つ上の絵は、ちょっと失敗しました。cahoさんの絵は、もっとかわいいんですが…。

 

uniwatercolor ユニウォーターカラー 水彩色鉛筆 イラスト

2B鉛筆と水彩色鉛筆。

壁の中をグラデーションみたいにしたかったんです。難しいかなって思ったけど、水彩色鉛筆だとなんとなくできました。

 

水彩色鉛筆 イラスト 絵

水彩色鉛筆のみ。

適当に描いてみた街並み。

 

使ったのは、この色鉛筆と、コピックマルチライナ―と、水が入れられて便利な筆。

MITSUBISHI 水彩色鉛筆 イラスト
コピックマルチライナ― イラスト

 

  こちらで紹介したやつです。↓

www.minamiuraniwa.com

 

 

下手だけど、お絵描きをゆるゆるしてる時間、楽しかったな~。

母は全然使ってないけど。

実家帰ったら、また何か描こう(^^♪

その前にブログをもっと書きたい…

では~~☆彡