人類共通の敵「コロナ」が現れました。

 

人類が一つになれと言われているように感じてなりません。

 

 

息子の会社では収入が激減すると言われ、

 

私の会社の親会社ではコロナ発症者が現れ2週間閉鎖になりました。

 

私の収入も激減するに違いありません。

 

 

でも、心は「大丈夫、良い変化の時だよ」と受け止めます。

 

だから、ちっとも心配はしていません。

 

でも世の中の重苦しい波動に押しつぶされそうに心が苦しくて消えてしまいたくなります。

 

 

子供にも言います。人は生きているから善で、死んだらその反対ではないと。

 

お別れの悲しみは、そんな言葉では拭い去れないのでしょうが、

 

生き死にを繰り返して発達する魂の本質に変わりはないのですから。

 

 

今出来る事は、コロナ拡散に出来る限りの注意を払いながらも

 

明るい未来を思い描くこと。

 

それには、自分を信じること。未来を信じる事。

 

 

報道の大まかな流れはチェックしますが、報道に目を釘付けにする時間よりも

 

新しく訪れる未来に自分がやるべき事、勉強していきたいのです。

 

今時間があるからこそ、未来の自分の為に構築を始めたいのです。

 

 

地球が愛に満ちた世界に変わる為に。

 

お願いです。私は負の波動にとても弱くて、

 

大気中に?それがたくさんあると、辛くて動けなくなります。

 

皆さん、どうぞ、好きな音楽や動画や映画やアロマやお風呂で癒されて、

 

少しでも波動を上げて下さい。お願いします。

 

 

 

私は、スピリチュアルについて本格的に学んだこともセッションとかっていうのも

受けた事がありませんが、この動画も必要だと思ったのでシェアさせて頂きました。

分離と統合についてわかりやすい動画ご紹介します