覚書として、ブログを使っていてすみません。

気になったひよこさんを選ぶとアドバイスが聞けますよ(#^^#)

 

動画は風音かのんさんからお借りしています。

 

私はきいろのひよこさんを選びました。

 

ここ3か月前程からの過去

 「何か変えて行けるんじゃないか」というインスピレーションを貰っていた時期

 作曲でも作詞でもなく、ひたすらピアノを練習していました。 

 

現在は、そのイメージを実現するためにもう出発している時期

 そうなんです。ここ最近あるお勉強を始めました。

 ピアノを演奏するにあたり、この資格があると安心して受け入れてもらえるような。

 ずっと、自信がなくて「そうは言っても無理でしょ」とあきらめモードな事を

 実現するために、ガイド?と一緒に道程を歩いているらしいです。

 

3か月ほどの未来

 自分の内面を外に表現していく事で、輝いていけるようです。

 こんな私を表現しちゃっていいんでしょうか。

 自分らしくない生き方を正し、本来の輝きを取り戻す調節が行われるらしい!

 神様、守護霊様ありがたい限りでございます!

 

よりよい方向へアドバイスメッセージ

 豊かさを受け取ることを拒否してしまう私。

 自分に、ちょっとの贅沢をさせてあげる事の積み重ねで豊かさを受け取る訓練をする

 とよいらしい。気持ちの安定感につながっていくらしいです。

 

 人に甘えてはいけない

 贅沢をしてはいけない

 自分は楽をしてはいけない、苦労をし続けていなければいけない

 私は幸せになってはいけない

 

 そう、いつもそう思っていました。

 豊かに生きてはいけないという罪悪感。

 

 生きる事がいつも辛い。

 寝ても覚めても得体の知れない不安がいつもありました。

 

 “受け取る事の罪悪感を無くす”

 

 “受け取る事”ができるから“深く感謝できる”ようになるのでしょうかね。

 私は、幸せになってはいけない世界というのには、

 本心から感謝出来なかったのかもしれません。

 

 「素直」という事がとても大事なのは、そういう事かもしれません。

 

 苦手だった事“受け取る事”が出来て

 物質界に生きた事へ感謝できる、見て触れて幸せになれる感覚を体験して

 ほぼほぼ、学び終えたら、もう生まれて来なくても良くなるかな?

 

 いえいえ、まだまだ、たくさん学び終えてないですよ。と言われるのかな。

 

 やっぱり、この世で生きることは、辛い事が多くて本当は苦手なんです。

 “消えてしまいたい”と思う程、心が苦しい日も結構あります。

 だからこそ、辛過ぎて途中下車しそうになりそうな方々を

 癒してエールを送れるような、そういう音を奏でられたらうれしいです。

 

 他の方にはどうでも良い事を長々とすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ