こんばんわ。

 

今日は、母の月一かかりつけ医の受診に行き

 

それが終わってから、私の泌尿器科受診をしました。

 

台風の影響雨も激しく、母のお買い物&外食は雨天中止、無事受診叶いました。

 

先生「膀胱炎は治ったようなのでこれで治療は終わりです」(^O^)/

 

ちょっと無理すると、抵抗力が無くなり膀胱炎になりがちです。

 

今回は、月末の立ちっぱなし、睡眠不足、急な冷え込みが原因だと思います。

 

先生「3年前には、今回よりかなり菌が多い状態で来たけど、

    今回は、少しでも症状が出たようですね。また何かあったら来てください」

 

前回は、熊野へ参拝で長距離旅行、無理をしていました。

 

年々、抵抗力が弱くなる私です。

 

3年前の熊野を思い出して、懐かしいな~。無茶したな~。

 

台風で和歌山は被害があったようだけど、大丈夫かな~。

 

コロナだから、道が不通でなくても、なかなか行けないな~。

 

元気いっぱい参拝旅行が楽しめる時代が来ると良いです(#^.^#)


幻想即興曲は、引き続き練習。練習。

 

通しで全部弾ける様になりましたが、まだびみょ~w。

 

これ中間部が長くて、譜めくり大変だから(9ページ)覚えないときびしいな。

 

どうってことない、まったり部分覚えるの苦手なんです。

 

指の切り傷はずいぶん良くて、左手アルペジオが素直な前後高速部分は痛くないです。

 

ですが、完成は遥か彼方です。熊野位遠い。