こんにちは!

 

前記事、落ち込み記事ごめんなさいねー。

レモンちゃんの左足は骨折ではありませんでした(ほっ

 

でも関節がぽっきり?くっきり?外れてしまっているらしいです。

獣医さん曰く、捩じ上げて引っ張らないとこんなことにはならないのですが・・・なぜ?と。

 

原因はわかりませんが、要因はいろいろ重なっているのだと思います。

左翼と右足固定した状態で動いたわけですから

おかしな方向に曲がったのかもしれませんし

獣医さんが指摘した栄養不足がいろいろ祟っているのかもしれませんT-T

 

でも、こんな状態でも動きますし、朝かまってほしくておねだりもするし

エサも食べてるので大丈夫です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

インスタ写真の最後にレモンちゃん写してます(患部は見えないので安心してくださいね)

 

元気にな~れ☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

色のグラデーションが素敵。ディスタントドラムスが大分開きましたよ。日の当たり方とかでまた違った色に見えて美しいバラです。今年の春、新苗でお迎えした子ですがとても元気に育ってくれたました。場所も気に入ってくれたみたいです(o^^o) クリスマスローズ氷の薔薇シリーズの芽の隣の新芽が出てきました。根がしっかり着いてくれて一安心です。この子咲かすのに何年掛かるかなぁ〜(*´-`) さてレモンちゃん。 左翼脱臼に加え、右足骨折、左足は関節が外れている状態…クチバシとお腹を使ってプラケースの中で動いてくれます。動けない状態だから定期的に体の位置変えたりする必要はあるけど、意外と動いてくれて安心しております。エサも食べてるのでよかった(*´꒳`*)左翼固定してたテープが大分取れてしまったのですが、羽伸ばししてる様子を見ると脱臼は大丈夫そうです。足が使えないから無理して飛んだりする心配がないので、このままゆっくり治して欲しい…それよりも足ですね、指に留まるのが大好きな子なのでちゃんと元に戻って欲しいです。

@ rkakg007がシェアした投稿 -