バラードのAsaderoでメキシカンランチ

レストラン・カフェ

前回、バラードが素敵な街で気に入った!という話はこちらからシアトルから約30分、バラード(BALLARD)散策。ファーマーズマーケット、雑貨、カフェのおしゃれタウン!

今回はお友達とAsaderoというメキシカンのお店にランチに行ってきました。人気店だということでわくわく。

平日11時のほぼ開店と同時に行ったらガラガラ。でも12時から混み始めてほぼ満席になっていました。

2人でこの2つをチョイス

メキシカンに詳しくないので、ステーキみたいなお肉とタコスをチョイス。お肉の種類などは適当。だけど、これが、めちゃくちゃ美味しかった!!!

あっつあつの鉄板に乗ってくるので、最初から最後まで熱いまま美味しくいただけました。
これにトウモロコシのトルティーヤが4枚、そしてサラダバーのようなところでタコスの具材とソースを自由にとってきてお好みで包んで食べるスタイル。でもお肉の味がしっかりしているので、このまま食べてもめちゃくちゃ美味しい。

トウモロコシのトルティーヤに細切り肉が挟まっている。これにも自由に具やソースをかけていただく。こ、これも美味しい~!

これまでもアメリカでいくつかステーキはいただきました。美味しかったけど、高い…というところがまぁほとんど。でもここは↑二つを友達と二人でシェアしてチップ込みで大体一人$30。こんなに安くてこのお味!満足度高い!

おしゃれ

こんなに美味しいお店があるなんてますますバラード好きになっちゃう。おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました