不動産投資でもクラウドファウンディング!1口1万円からの投資商品! | 女性のための不動産ブログ

女性のための不動産ブログ

サラリーマンでも利益を出せる副業入門

女性のための不動産ブログ,クラウドファウンディングの不動産投資について
 

不動産投資でもクラウドファウンディング!個人投資家でも1口1万円からの投資商品が!

 
投資に興味があるのでどんな投資があるのか学んでいきたい、不動産投資にも興味があるけれど住宅ローンなどを組むのには抵抗があると思っている方へ。

 

本記事では下記の内容を解説します。

 

目次

1.クラウドファウンディングなら不動産投資でも1口1万円から投資ができる!

2.不動産投資ができるクラウドファウンディング募集!

 

1.クラウドファウンディングなら不動産投資でも1口1万円から投資ができる!

 

不動産投資をするなら住宅ローンを組まなくてもクラウドファウンディングがおすすめです。利回りの高さなどから個人投資家の支持を得ているからです。メラメラ

 

クラウドファウンディングとは資金が必要な人がインターネットなどで資金を集める仕組みをいいます。主に不動産では貸付型と購入型がありますが、貸付型は万が一返済が滞った場合に担保不動産の売却などによって資金回収がしやすくなります。

 

また、より高い利回りを得るには不動産の売却益と賃料収入を分配する不動産の受託受益権に投資するタイプもあります。

 

価格が下落することも考えられますが、これまでは個人には小口で不動産投資できる機会はほとんどありませんでしたが、クラウドファウンディングができたことで個人でも不動産投資ができる機会が増えてきました。

 

この不動産投資のクラウドファウンディングの市場規模は今後もますます拡大する見込みです。

 

不動産投資のクラウドファウンディングは個人投資家にも人気!利回りが高いものも!

 

 

 

2.不動産投資ができるクラウドファウンディング募集!

 

■FANTAS technology株式会社 の空き家再生、中古不動産流通などの第8回目の募集が4月23日より開始されるようです。

 

【空き家再生】

・運用期間(約6.5ヶ月)

・利回り8%

・総額1992万円

 

【中古不動産流通】

・運用期間(約3.5%)

・利回り6%

・総額7560万円

FANTAS funding

 

 

■また、資産運用と社会貢献を両立した太陽光発電などもあります。

 

こちらはクラウドバンクになりますが、回収率100%の安心感もあります。クラウドバンクでは私も今のところマイナスになったことはないので、おすすめです。

 

そして無料で口座開設ができます。運用期間も約1年ほどですので1年間使わないお金を運用するのが賢いのではないでしょうか。

 

・クラウドバンク

クラウドバンク 口座開設プロモーション

 

 

 

お金最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

■おすすめワードプレスプラグイン

ついクリックしたくなるボタンメーカープラグイン

WordPressプラグインCLICKLIS(くりっくりす)

 

 

■おすすめ記事■

 

ゲームで稼げるって!ブロックチェーンゲームの凄さとは!

 

マンションの管理で資産を守る!資産価値を下げないために大切な事とは!

 

マンションやアパートに太陽光発電を設置するメリットと収益事業とは!

 

 

いつもあたたかい応援ありがとうございます。

みなさまの応援が励みになっています。合格

 

人気ブログランキングに参加しました。

参考になる情報がいっぱいです!

よろしければクリックを。

  ⇩ ⇩ ⇩ 

 


人気ブログランキング