こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

秋田県で保護猫3匹と暮らしております。
momoです。(Instagramよろしくお願いします!)




わが家の猫さまたちをご紹介します𓃠𓃠𓃠





2014年9月28日に家族になりました。
そらうみ姉妹

叔父の会社の車庫で産まれました。
母猫は野良さんで、他の兄弟はみんな母猫に連れられて行ったらしいのですが、この子たちだけ残されました。
多分かなり軟弱だったからだと思われます。

わが家に来た時は200gもありませんでした。
ケージの隙間(3cm)を通れるくらい小さかったです。

獣医さんには長生きは出来ない、1〜2年生きられれば良い方だと言われていましたが、
今は姉妹仲良くとても元気に生きています!
4歳半です。







2015年6月23日、末っ子りくぼん♂登場!

親戚の家の裏の草原でニャーニャー鳴いていました。
草原に居たので、身体がタネだらけ。
カゼも引いていて、目ヤニと下痢がしばらく続きました。
が、余程腹ペコだったのか、お皿も食べる勢いでご飯をペロリ。
勢いが凄すぎて泣きそうになったのを覚えてます。

元々太り易い体質だったせいか、あっという間に大きくなりました。
現在8kgのおデブ、3歳半です。


因みにそらと並ぶと...
こんな感じです。
すっかり逆転してしまいました。




以上、3匹の猫さまと暮らしております。



因みに私は某店で店長をやらせていただいております。
夢は生涯猫と幸せに暮らすこと。
保護猫カフェを開きたいと思っております。
殺処分や繁殖用になる犬猫さんが少しでも減りますようにと願っております。






にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  応援ありがとうございます♡