【無料】個人で起業して月収100万円達成者続出の講座を紹介

今、こちらの講座に登録すると1ヶ月で月額10万円稼いだサイトのPDFをプレゼント!

税務アフィリエイターの九頭(くず)です。
税理士試験に合格後、アフィリエイトに興味を持ち、SEOやPPCなどに取り組んできました。
現在は更に報酬を伸ばすためにセミナー動画などを視聴し、勉強をしながらアフィリエイトに取り組んでいます。

これまでのアフィリエイトの実績を簡単に紹介しますと
SEOでは、ほとんど放置していたサイトから1月で20万円を超える確定報酬を挙げることが出来たり

PPCでは1ヶ月で28万円の広告費で67万円の確定報酬(共に税抜)という広告費の2.4倍の報酬を挙げることが出来るようになりました。

こちらのページでは、そんな九頭が現在勉強している
個人で起業して月収100万円達成者が続出している講座
を紹介させていただきたいと思います。

こちらの講座は個人で1億円規模の事業を作るためにはどうすれば良いか?を説明するセミナー動画なのですが、とても斬新なもので

・1日3時間以内の経営で
・1年以内に1億円事業を作りだすことが達成出来る
・しかも借金などのリスク0で

という一見うさん臭ささえ感じさせるものになっています。

九頭九頭

なんか話がうますぎないか?と思ったら正常な考え方だと思いますよ

しかし、現実にこのセミナーの主催者である加藤将太さん

・20万円の元手で起業
・その月に150万円の売上
・その約1年後には1ヶ月で4583万円の売上

というすさまじい結果を残しているのです。

こちらが加藤将太さんです。
こちら ⇊

加藤将太

2009年に京都大学大学院のMBA(ビジネススクール)を卒業
売上一兆円の東証一部上場企業を半年で脱サラ

教育に夢を見て、灘中合格率ナンバー1に超有名塾の算数講師として塾史上最短で講師になる(5週間)

しかし、一流の講師になっても世界は変わらないと思い一度起業する
1年目で年商1.1億円を達成、延べ1,000名以上を面接しスタッフ数十人以上を束ねる社長になる

2年目で年商2.6億円を達成

教育業を開始。
現在、書籍流通支援システム、法人向けデータマーケティング支援システム等の開発・販売を行う一方で、MBAで学んだ知識や、実際に0から短期間で事業を軌道に乗せた経験をもとに法人向けの経営セミナー・コンサルティング事業を行っている

京都大学MBA取得
TOEIC900超え
MENSA会員でIQ148以上

加藤将太さんのセミナーで勉強された方の中には

・自分の特技である卓球のコーチで月に100万円以上稼いでいる方
・0から始めて月収1000万円超えを達成した方
・年商5000万円超の自動化に成功した主婦の方

など、輝かしい実績を残されている方が多数いらっしゃるのです。

九頭九頭

月収1000万円超って興味わきませんか?

そんなセミナーが今なら無料で視聴することが出来ます。

・インターネットを駆使して稼ぎ続けたい方
・副業で稼げるようになりたい
・アフィリエイトのように自分は働かず、業務を自動化させて遊びながら稼ぎたい

と言う方にはおすすめのコンテンツとなっています。

こちらから視聴出来ます。
こちら → 無料でセミナー動画を視聴する

あっという間にアフィリエイト報酬が赤字に?

なぜ、今回加藤将太さんのセミナー動画の紹介に至ったのか?
それは、アフィリエイトで起業してから成功した数よりもはるかに多い回数の失敗を経験し、起業して稼ぎ続けることの難しさを肌で感じたからです。

先ほどご紹介したように九頭はSEOやPPCアフィリエイトで一定の成果を挙げることが出来ました。

九頭九頭

さあ、これからどんどん報酬を伸ばして月収100万円だ!!

と、思って励んでいた矢先でしたが…
多くのハプニングに見舞われることになります。

どのようなハプニングか?というと

・メインの案件が突然報酬単価を下げてきた
・メインの案件の承認率が突然急落してPPCで赤字を被った…

などです。

九頭九頭

アフィリエイトの赤字は生活費に直結するので、これを経験すると胃が痛くなります…

稼げていた案件がたった数ヶ月の間に赤字案件になるというネットの世界の移りかわりの早さを思い知り、それと同時に移り変わりの早さに対応する能力が必要であることに気づかされたのです。
それには一過性のノウハウではなく、

・起業に必要な能力
・それを身につける方法を知ること

ではないかと思い始めました。

なので、これから起業を予定している方、起業をしているけど中々結果が出なくて悩んでいる方には起業に必要な能力とそれを身につけるための勉強をしていただきたいと思い、こちらのセミナーの紹介をするに至りました。

嫌いで辞めた仕事が魅力的に見え始めた?セミナーの中身とは?

この、加藤将太さんのセミナー動画の中身はこのようになっています。

セミナーを視聴した後、最後に起業センスと呼ばれる文字通り起業の適正を診断するテストが行われます。
起業センス診断とは質問に対して5択で回答するテストです。
この診断を受けることで起業家としての適性が分かります。

九頭九頭

ゲーム形式で楽しく出来ますよ

このセミナーの見どころですが、一番の見どころは文句なしで

④~⑥の3章:これが何でもない事業を1億円事業に育てる具体プランだ!

です。
実際にセミナー参加者やセミナー動画視聴者の中でも特に評価が高いのがこの3章となっています。

どのような内容か?というと、システム化というものがどのようなものか?
が学べます。

九頭九頭

システム化ってなに?

と言う方のために今から2つ質問をします。
YESかNOで正直に答えてください。

質問

質問1
1年で1億円の売上の事業を作るためには寝る間も惜しんで一生懸命仕事する必要がある?

質問2
1億円の事業を考え付くのに必要な時間は1ヶ月以上かかる?

さあ、YESかNOで答えを考えてみましょう。

 

ちなみに、このセミナーを視聴する前の九頭なら

九頭九頭

両方YESです!

と、答えていたでしょう。
しかし、今では自信を持って

九頭九頭

両方NOです!

と即答します。
そう、正解は両方NOなのです。

まず1問目ですが、社長は働いてはいけません。
そして2問目、1億円事業は5分で思いつくものです。
5分で思いつく事業で月収100万円を余裕で超せるわけですからスケールの大きい話ですよね。

だからこそ、先ほど紹介したような
労働時間ほぼ0で利益3億円超という実績を挙げる方がこちらのセミナーから輩出されるのです。
この答えが知りたければシステム化を理解する必要がありますし、システム化の概念を無料で何度も聞くことが出来るのがこのセミナー動画の最大の強みです。
システム化の話は

・弁護士・税理士などの高度専門職
・マッサージなどのサービス系
・テニスコーチなどのコーチ系

等の業種ごとに詳しくお話してくれています。

ちなみに九頭の感想としては

嫌いで辞めた仕事の見方が変わった

と感じました。

九頭は税理士という業務に嫌気がして退職しました。
ハッキリ言って税理士という仕事が大嫌いだったのです。
しかし、加藤将太さんのセミナーの中で出てくるシステム化という概念を学んだことで

・税理士という仕事で自分の強みを活かして世の中の役に立つためには?
・今後AIが導入されると言われている税理士業界でどのような税理士が生き残れるか?

ということが見えてきて、税理士という業務の良い一面も見えるようになったのです。

九頭九頭

アフィリエイトで満足いく結果が残ったらシステム化を駆使して税理士事務所を経営するのも良いなと思えるようになりました!

また、起業してからの税金関係の届け出なども紹介されていますが、この点に関してプロだった人間の視点で言わせていただくと

九頭九頭

ネットで分かりにくい情報を収集するよりはこれを見たほうがはるかに時短になる

と、感じました。
なので、起業して税務署に何を出せば良いか分からない、と言う方にもおすすめです。

こちら → 無料でセミナー動画を視聴する

見える化の能力が圧倒的に高い加藤将太さん

九頭も過去に色々な方が主催する起業のセミナーやアフィリエイト系のセミナーや塾などに参加させていただきました。
そういった方々と加藤将太さんを比べてみた時に、加藤将太さんの優れているところはどこかというと、
起業に必要なあらゆる要素を数字で可視化するいわゆる「見える化」の能力が圧倒的に高いところではないか?と感じています。

例えば起業家としての能力ってどのように数値化すべきでしょうか?

九頭九頭

稼いでいる金額かな?

と思うのが一般的だと思うのですが、それだと実際に副業や起業してみないと実力って分からないですよね?

それにアフィリエイトなどのネットの世界は1ヶ月で100万円稼いでる人が数か月後には報酬が0になるということもよくあるので、稼いでいる金額だけでは実力を測りにくいのでは?と思います。

しかし、加藤将太さんは起業に関する能力をあらゆる尺度で測定します。
起業センス・ウェブ試験と呼ばれるオリジナルの試験の点数、その他諸々の視点から

・現状の能力
・起業して成功するには何が必要か?

を分析することが出来ます。

しかも、これらの分析も過去に加藤さんの元で起業を学んだ方々の

・実際の起業センスの数値
・ウェブ試験の点数

などからどれくらいの数値であることが望ましいか?
といった統計学的な見方からの測定ですので安心できますし、九頭が知っている限りでは起業のための能力をここまでの可視化出来ているのは加藤将太さんを置いて他にいないのでは?と思っています。

起業センスが低いと成功できない?

加藤将太さんが起業のための能力を向上させるのに必要な要素の一つとして起業センスがあります。
過去に加藤将太さんの元で起業して成功をした方々は全員一定数以上の起業センスがあるそうです。
反対に言えば起業センスが低い方は起業しても成功することが出来ない。
というのが加藤将太さんの持論です。

しかし、安心なことに、今回ご紹介するセミナーは繰り返し聞いて理解力を高めることで起業センスを向上させることが出来ます。
実際に九頭の起業センスは音声を聞き続けたことで上昇しています。

こちらが第一回目の起業センス診断

たったの40…
上位57.93%ですので間違いなく悪い部類です。
しかし、悔しかったのでここから約1ヶ月間セミナーの音声をウォークマンに録音し繰り返し聞き続けた結果

約1ヶ月の間に5ポイント上昇しました!
そのうち第3回目の測定を受ける予定ですので、受けたらご報告します。

先ほど挙げた税理士という仕事の良さに気が付けたのは起業センスの上昇によって物事の視点が高くなったのではないかな?と思いますし、加藤将太さんからもそのようなご指摘をいただきました。

九頭九頭

ちなみに、こういった稼いでいる方で直接返信をしてくれる方は少ないので、かなりサポートの手厚い方だということが分かります。

起業のためのノウハウや考え方を身につけることが出来るセミナーだと2回目の起業センスの結果を見て確信しました。

こちら → 無料でセミナー動画を視聴する

どうして無料で見ることが出来るの?

こちらのセミナーは有料で行われたものですので、本来は無料で見ることが出来ません。
では、なぜ無料で見ることが出来るのか?というと

九頭九頭

加藤将太さんがご自身の存在と、どういったことを教えているか?を知ってもらうためです。

加藤将太さんは超有名塾で塾史上最短で講師になるほど教育に情熱を注いでいる方で、現在は一億円事業を創り出せる人材を育てることを目的にしています。
しかし、

九頭九頭

どこの誰かもわからない人からコンサルを受けるのは嫌ですよね?

そのため、セミナーを無料で配布して手軽に見やすくすることで、自分の存在とどういったことを伝えているか?を知ってもらっているのです。

九頭九頭

学習塾の無料体験やヨガなどの習い事の体験レッスンと同じと言えば分かりやすいでしょうか?

もちろん、見始めて途中で飽きてしまったならそこで視聴を中断しても全く問題はありません。
おすすめとしては

・セミナー演目を見る
こちら ⇊

・セミナー演目を見て興味がある項目があったのなら、①を視聴してセミナーの全体像を聴く

・①を聴いて面白そうなら続きを視聴してみる

といったスタンスがおすすめです。

こちら → 無料でセミナー動画を視聴する

なお、期間限定ではありますが、こちらのセミナーの動画を全て視聴した方には九頭が初めてアフィリエイト報酬が月額10万円を超えた時の記事のプレゼントをさせていただきます!

記事のプレゼントの概要はこちらです ⇊

なぜ、プレゼントしようと思ったのか?

いきなり月額10万円稼いだ記事をプレゼントとか言われるとちょっと怪しいですよね。
なので、なぜプレゼントしようと思ったのか?
について簡単にお話させてください。

九頭はアフィリエイトを始めたばかりの頃

・作業時間が取れない
・作業が出来ても結果が出ない
・ASPさんからおすすめの案件、キーワードを教えてもらって取り組み、周囲は結果が出ているのに自分は成果につながらない

といったことでよく悩んでいました。

しかし、結果を出されている方々の親身なアドバイスやサイトの作り方などをシェアなどのおかげで、なんとかある程度の結果を出すことが出来ました。

ある程度の結果は出たものの、税理士試験の勉強やアフィリエイトで結果が出ない時の辛さは何度も味わいましたので、結果が出ない時の

・「なんで俺だけ結果が出ないんだ」という悔しさ
・周囲が結果を出したことについて素直に「おめでとう」を言えないもどかしさ

に関しては誰よりも分かっているつもりです。

なので、結果の出ない辛さを知っている一人として、同じような境遇の方に少しでも協力出来たらと思い、今回は九頭が初めて月額報酬が10万円を超えたときの記事のPDFをプレゼントさせていただくことに致しました。

こちらを参考にしていただくことで、少しでもサイト作成のお役に立てば幸いです。

10万円記事のプレゼントの条件

 

記事プレゼントの条件としては、

・次世代起業家セミナーの動画を全て視聴していただく
・動画視聴後に受けられる起業センスの測定をしていただく

この2つが条件になります。

なぜ、この2つの条件を出させていただいたか?
というと

・アフィリエイトに取り組む=経営者なので、経営者として学ぶべきことを学んでいただきたいし、経営者なら自分に足りないことを自発的に学ぶのは当然のこと
・このセミナーで学べる「システム化」・「KSF」・「仮説思考」などの概念はアフィリエイトを行う上でも必要
・これだけ濃密で結果を出している方が多数輩出されているセミナーが無料なのに学ぼうとしない方が本気で稼ごうと思っているとは思えない

といった理由からです。
なので、

・次世代起業家セミナーを視聴していただく
・起業センスを測定して、このページ下部の問い合わせフォームから起業センスのキャプチャを送っていただく

この2つの条件を満たした方にプレゼントさせていただきます。
なお、本気の方にしか差し上げるつもりがないため、こちらのプレゼントは期間限定の予定となっていますのでご了承ください。

記事プレゼントの申込方法はこちら

記事プレゼントの申込方法

無料のキャンペーンが終わる?

無料ということでご紹介している加藤将太さんのセミナー動画ですが、実は有料になる可能性もあります。

理由としては昨今話題になっている年金不足による老後の生活問題などの影響で起業・副業に興味を持つ人が増える可能性も十分に考えられるからです。

九頭九頭

応募者が多過ぎると対応が大変ですので、有料にして人数を絞る可能性も考えられます

本来は1万円のセミナーですし、起業センスの測定は本来は5,400円かかるところを加藤将太さんの会社が負担してくれているので、実は無料でセミナーを視聴して起業センスを測定することで15,400円分の価値を無料で受けているのです。

なので、無料のうちに登録しないと15,400円得する権利を失うことになります。

また、起業で成功するための条件の一つは行動できることです。
実際に加藤将太さんも結果を出すために大量行動をしたという話をセミナー中にしていますし、
知識よりも考え方が大事、考え方よりも行動が大事
ということをセミナー中にお話されています。
なので、このタイミングで

九頭九頭

今度登録して見れば良いか

と思っている方は残念ながら起業に成功する可能性は低いでしょう。
何故なら、「今度やろう」というのは「今後一切やらない」と同じ意味だからです。
九頭もアフィリエイトを通じて起業を目指す多くの方と出会いましたが、

・結果を出すのは直ぐに行動する人
・結果を出さない人は口は動かすけど、手は動かさない人

ということだけは分かっています。

なので、起業して稼ぎたい!
と言う方は直ぐにでもこちらの紹介ページを見てくださいね。

こちら → 無料でセミナー動画を視聴する

無料期間終了のお知らせが表示されていたらお急ぎください!

次世代起業家育成セミナーの各章の感想を書いています。
こちらのページから全セミナーの感想記事へ
進むことが出来ます ⇊

記事プレゼントに申し込む方法

記事プレゼントに申し込む方法は以下の手順になっています。

1、次世代起業家セミナーの動画を視聴

動画の視聴はこちらに登録してください。

こちら ⇊
次世代起業家育成セミナーの動画を視聴する

2、動画を視聴して起業センスを測定する

セミナーの動画を視聴すると起業センスの測定が行われます。
測定は10分程度で終わります。

終わると直ぐにメールで結果が届きますので、結果のキャプチャを撮ってください。
スマホ等で撮っていただく方法でも構いません。
こんな感じで起業センスが分かればOKです。
⇊    ⇊    ⇊    ⇊    ⇊

もちろん起業センスの数値は高かろうが低かろうがプレゼントは差し上げます。

3、問い合わせフォームから結果を送信していただく

キャプチャを撮りましたら、以下の問い合わせフォームから必要事項を記入し、キャプチャを添えてお申し込みください。

こちら ⇊

4、確認後にこちらから記事のPDFをお送りいたします

確認のために日数をいただくこともありますのでご了承ください

以上となります。