51ugZ1HiNJL__SX351_BO1,204,203,200_


「Good Ageing」


という本をご存知でしょうか?

北洲ハウジングで家を建てた方、展示場や見学会に行かれた方なら目にしたことがあるはず・・・。

北洲ハウジングの家に住む方々のライフスタイルを1冊にまとめた本で、
「時を経て、なお、美しい家」という北洲のイメージを詰め込んだ内容になっています。


インテリア、家具、調度品、庭、ライフスタイル・・・北洲ハウジングの家を建てる方は、こだわりのある方ばかり。
こだわりはあっても、無理せず、背伸びせず、見栄を張らず、自然な感じ・・・。




家を建てようと思い立ち、土地探しから始め、数々のハウスメーカーを訪問し、何度も打ち合わせを行い、、、何とか北洲オーナーになれましたが、この家とともに過ごしていくのはこれからです。


これまでこのブログでは、土地探しから北洲ハウジングでの建築過程を中心に展開してきましたが、
これからはライフスタイルへ軸足を移していきます。


もちろん北洲ハウジングの家の住み心地についても綴っていきます。


Good Ageing 目指して、ブログタイトル更改。


大屋根の下で。
~ 北洲ハウジングの家で愉しむ 快適&こだわりライフスタイル ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


一戸建てランキング