本ページはプロモーションが含まれています

無添くら寿司のクーポンなどお得に利用する方法

クーポン・割引

チェーン店に実際に行きまくってクーポンやキャッシュレスをうまく利用させてもらっている私ですけど、今回はくら寿司について紹介したいと思います。

ここではくら寿司のクーポンなどお得になるもののまとめと支払い方法プラスお得になる方法を紹介したいと思います。

早速くら寿司のお得なクーポンなどを紹介したいと思います。

先にお得になるものをまとめると

■LINE@友だち追加
■くら寿司公式ツイッターのキャンペーン
■くら寿司お食事券
■楽天スーパーポイント
■株主優待
■くら寿司従業員クーポン
■LINE Pay特典クーポン

Contents

くら寿司のクーポンなどお得になる方法

LINE@友だち追加

店舗ごとにLINEアカウントがあってLINE@友だち追加するとクーポンや最新情報などが届きます。

定期的にくら寿司を利用するなら友達追加していても良いのではないでしょうか。

>無添くら寿司LINE友達追加

くら寿司公式ツイッターのキャンペーン

くら寿司では公式ツイッターでたまにキャンペーンを行っています。

くら寿司お食事券

くら寿司ネット通販で「くら寿司お食事券」を購入することができます。

お食事券【5,000円分】かお食事券【10,000円分】が購入できます。

5000円の場合50ポイント、10000円の場合は100ポイント付くので還元率で言うと1%になりお得です。

さらにクレジットカードでの支払いでクレジットカードのポイントも付くのでお得になります。

のしもつけてくれるのでプレゼントなどにもいいですけど、くら寿司によく行かれる方はご自身で使われるのにも良いのではないでしょうか。

>くら寿司お食事券

楽天スーパーポイント

くら寿司のポイントシステムは楽天スーパーポイントを採用しています。

なので支払いの時には楽天ポイントカードを提示すると200円で1ポイント貯まります。

1ポイントは1円相当で楽天のサービスやくら寿司でも使えます。

株主になって株主優待券をもらう

くら寿司は東証一部上場企業で株主優待として優待食事券がもらえます。

1枚500円の優待食事券が

5枚(1枚500円) 100株以上
10枚(1枚500円) 200株以上
20枚(1枚500円) 500株以上

もらえます。

僕がみた段階の株価で1株4500円で最低100株購入なので45万円ほど必要になります。

優待食事券のために購入するにはちょっと考えますね。

くら寿司従業員クーポン

くら寿司の従業員の方と一緒に行くと家族友人誰でも「何度でも10%OFF」になります。
楽天ポイントやお食事券などとも併用可能なのでくら寿司の従業員が友達や家族にいるならラッキーですね。

>くら寿司従業員クーポン

LINE Pay特典クーポン

たまにこういったクーポンがあったりします。

終了している可能性もあるのでチェックしてみてください。

無添くら寿司でお得に利用するために押さえておきたいこと

くら寿司予約アプリ

まずくら寿司は人気なので週末ともなるととても混雑します。
実際お店の前で待っている人がいっぱいるということもよくあります。
1時間待ちとかっていうこともありますからね。

それを解消するためにくら寿司予約アプリがあります。

これなら来店時間予約もできてわざわざお店の前で待たなくてもスムーズに利用することができます。
まず週末の特に夜とかに利用する方は利用するのがおすすめですね。

これはダウンロードしておきたいところですね。

くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK

くら寿司 公式アプリ Produced by EPARK

株式会社EPARKグルメ無料posted withアプリーチ

無添くら寿司でお得に利用する方法は?

もう一度まとめると

■LINE@友だち追加
■くら寿司公式ツイッターのキャンペーン
■くら寿司お食事券
■楽天スーパーポイント
■株主優待
■くら寿司従業員クーポン
■LINE Pay特典クーポン

です。

常にお得なクーポンなどはないのですが、利用する店舗のLINE@友だち追加や公式ツイッターの情報などをチェックしておくのが良いと思います。

あとは支払い方法はお得になる支払い方法を選んで楽天スーパーポイントを貯めるというのが良いのかなと思います。

くら寿司でお得な支払い方法は

くら寿司ではクレジットカードや一部QRコード決済などの支払い方法が可能です。

この支払い方法でもお得になるもののそうでないものあるのでチェックです。

QRコードならPayPayやLINE Payなどが利用できる店舗が多いのでキャンペーンなどを開催していればポイント還元でお得になったりもしますからチェックされると良いと思います。

ちなみに支払い方法に関してはこちらで紹介しています。

まとめ

くら寿司は大手回転ずしチェーンでも結構人気なお店で週末はかなり混雑していて待ち時間がヤバイことになっていたりしますよね。

時期によって期間限定ネタとかあったりするのでネタ次第で混雑するということもありますしね。

そういった日時に行かれる方はくら寿司予約アプリは使いたいところですね。

お得にということではあまりこれという方法はないのですが、上で紹介した方法ですかね。
たまにキャンペーンなどもやっているので公式サイトや公式ツイッターでチェックされると良いと思います。

今回は僕も美味しくいただきました。

うどんも安くて美味しいですね。

ただ、食べたかった期間限定のネタのタイミングじゃなかったりするので残念な時もあります!

あと5皿で1回ビッくらポン!が抽選で引けて、当たったら何かのキャラクターマグネットとかもらえたりしますね。

支払いもクレジットカードで支払ってしっかり楽天ポイント付けました!

ということで無添くら寿司のクーポンや支払い方法などお得に利用する方法でした。

■2020年11月22日更新
※情報が変更されている可能性もあるので公式サイト等で確認お願いいたします。

大手回転ずしの支払い方法やクーポンなどの割引をチェック

スシロー
無添くら寿司
はま寿司
⇒かっぱ寿司