本ページはプロモーションが含まれています

リンガーハットの支払い方法|クレジットカード・電子マネー・スマホ決済などは可能なのか

ラーメン・つけ麺

リンガーハットは私もたまに利用します。

先に言うと結構いろいろな支払い方法があってお得になったりもするのでチェックです。

ということでリンガーハットの支払い方法|クレジットカード・電子マネー・スマホ決済などは可能なのかについて紹介していきたいと思います。

Contents

リンガーハットで利用できる支払い方法

店舗によって利用できない支払い方法もあるので注意してください

クレジットカード

VISA
Master
JCB
AMEX
Diners

※一部未対応店舗あり

電子マネー

楽天Edy
iD
nanaco
WAON
QUICPay

※一部未対応店舗あり

交通系電子マネー

SUGOCA
Suica
PASMO
kitaca
toica
ICOCA
manaca
nimoca
はやかけん

※一部未対応店舗あり

QRコード決済

PayPay
d払い
LINE Pay
楽天ペイ
au PAY
メルペイ

その他

ギフトカード ジェフグルメカード
ポイント 楽天スーパーポイント

※一部未対応店舗あり
※利用できる支払い方法が変更されている可能性もあるので店舗や公式サイトで確認お願いいたします。
※店舗によっては利用できない支払い方法がある可能性もあります。

クレジットカードやQRコード決済など決済方法が増えてきました。
電子マネーや交通系ICカードなどは使えます。
一応公式サイトの店舗検索で楽天EdyとIDが使用可能かが検索できます。

支払い方法に関しては変更されている可能性もありますし店舗によって違ったりするので店舗や公式サイトなどで確認お願いします。

リンガーハットでお得な支払い方法は

まずリンガーハットではクレジットカード・電子マネー・スマホ決済などいろいろな決済方法が可能です。

その中でおすすめは

・還元率の高いクレジットカード
・スマホ決済の還元キャンペーンのタイミング

この二つかなと思います。

私も最近はこの二つを使い分ける場合が多いです。

還元率の高いクレジットカード

クレジットカードによって還元率1%以上のものから0.5%以下のクレジットカードもありますが、当然還元率が高い方がお得です。

そこでおすすめなクレジットカードを紹介したいと思います。

楽天カード

知名度実績のあるおそらく持っている方も多いと思います。

楽天市場や楽天のサービスを利用される方は必須と言って良いと思います。

カードは無料で作れますし、通常の還元率も1.0%で楽天サービスをいろいろ利用されている方は優遇されたりもしますので持っていない方は持っておいても損はないかと思います。

お得な入会キャンペーンもやっていたりするのでチェックしてみてください。

スマホ決済の還元キャンペーンのタイミング

現在でもタイミング次第では還元率が高くなるキャンペーンを定期的に行っていたりします。

d払い、Line Pay、PayPayあたりになるかと思います。

ただ、お得に利用するのはタイミングが大事でやっていない時もあるのでそんなときは還元率の高いクレジットカードなどが選択肢になってくるかと思います。

もうすでに利用されている方も多いとは思いますが、まだの方はPayPayなどダウンロードしておいても良いのかなおと思います。

リンガーハットのクーポンなどお得に利用する方法

リンガーハットではクーポンなどお得になる方法がいくつかあります。

まとめて紹介するとこういったものがあります。

■スタンプカード「Zeetle(ジートル)」
・リンガーハットスタンプ
・リンガーハットマイレージステージ
・Zeetle(ジートル)のクーポン
■アンケートクーポン
■LINE公式アカウントのクーポン
■ツイッターのキャンペーン
■株主優待
■楽天スーパーポイント

リンガーハットを利用される方で詳しく知りたいという方はこちらをチェックしてみてください。

まとめ

リンガーハットではクレジットカードや電子マネー、QRコードなどいろいろな支払い方法が可能です。

さらに支払い方法によってはたまに〇〇%還元などのキャンペーンなどを行っていたりしますのでどの方法がお得になるのか支払い方法はチェックしておくと良いと思います。

ただ、面倒だったりするので単純に還元率の高いクレジットカードやよく利用する支払い方法などにしておくのも良いかもしれませんね。

ということでリンガーハットの支払い方法|クレジットカード・電子マネー・スマホ決済などは可能なのかでした。

2020年11月21日更新
※情報が変更されている可能性もあるので公式サイト等で確認お願いいたします。