SFC・DIA修行

【学生修行僧・杜くまのSFC修行】SFC入会申込書が到着!!

みなさん、おはこんにちばんは!!

杜くまです。

4月2日から事前サービスが始まり、プラチナメンバーとなったことを報告させていただきましたが、その際に合わせて請求したSFCの入会申込書が届きました。

今回は、この点を取り上げたいと思います。

4月2日、プラチナ事前サービス開始とともにSFC入会申込書請求

4月2日に、プラチナ事前サービスが始まり、杜くまも晴れてプラチナメンバーの仲間入りを果たしたことは以下の記事で報告させていただきました。

【学生修行僧・杜くまのSFC修行】2020年度プラチナ事前サービスが始まりました!!杜くまの2020年SFC修行の振り返り。杜くまは2月にSFC修行を解脱し、事前サービスの開始を待っている状況でしたが、4月2日にプラチナステータスが反映されました。公式では4月下旬からのスタートとなっていましたが、それよりも早く事前サービスが開始となりました。...

その当日に、SFCの入会申込書も請求を行い、2週間ほどかかるということだったので、到着を待っていました。

4月4日、SFC入会申込書が到着

その2日後の4月4日、ポストにこんなものが投函されました。

f:id:morikuma_8010:20200404170035j:plain

 (。´・ω・)ん?

これは、まさかのSFC入会申込書か?

いやいや、まだ2日間しか経っていない・・・

と自問自答をしたのちに開封。

入っていたのは、こんなのとか、

f:id:morikuma_8010:20200404170241j:plain

こんなのとか。

f:id:morikuma_8010:20200404170323j:plain

ANAさん、仕事が早すぎます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

そして、この冊子の紙質のいいこといいこと。

早速、入会申込書に必要事項を記入。

f:id:morikuma_8010:20200404170746j:plain

ところで、やはり、ANA一般カード・ワイドカードはどちらもANAスーパーフライヤーズカード(一般)へのコース変更となるようですね。

学生のみなさん、ANA一般カードを作れれば、SFCへの切り替えはコース変更扱いなので審査はおそらくありませんよ。

ご参考までに。

そして、その当日中に、ポストに投函。

いやいや、4月4日の週末は宮城県内不要不急の外出自粛なのに、ポストまで行っていいんかーい、と言いたいところかもしれませんが、食料品の買い物に行く通り道のポストに投函しただけなのであしからず。

今回はここまで。

まとめ

4月2日にプラチナ事前サービスが始まり、晴れてプラチナメンバーの仲間入りを果たした杜くまでしたが、その当日中に請求したSFCの入会申込書が2日後に到着しました。

新型コロナで忙しい中、こんなに早く届けてくださったANAさんには頭が上がりません。

今後も、SFC、ステータスカード到着まで追っていきたいと思いますので、ぜひご覧くださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です