当ページのリンクには広告が含まれています。

有名人

木村沙織のカフェ(サニー)場所はどこ?評判やメニューも紹介!

木村沙織 カフェ

元女子バレーボール選手の木村沙織さんに会いたいですか?

現役時代からかわいかった木村さんは、引退・結婚した現在も人気があります。

木村沙織さんは引退した現在、どうしているのかと思ったらカフェ開いたりブランド立ち上げたりと実業家っぽくなっていました。

 

  • 木村沙織さんが働くカフェ(32【サニー】)の場所はどこか
  • サニーの評判やメニュー
  • ペットブランドJiJiについて

木村さんはスポーツ選手からタレントにならなかったんですね。

ビジネス社会の方に魅力を感じたのかもしれません。

木村沙織が働くカフェ(32【サニー】)の場所はどこ?大阪でオープン

元女子バレーボールの日本代表だった木村沙織さん。

大阪に自分が経営するカフェ・32(サニー)をオープンさせました。

カフェを開くのが夢だった彼女は、これまでも東京・丸の内で期間限定カフェを開くなどしていましたがようやく夢を叶えたようです。

 

カフェ・サニーがあるのは大阪の北堀江。アメリカンな外観のオシャレなカフェです。

嬉しいことに木村さんがほぼ毎日接客しているようなので、実際に会える可能性も高いのが嬉しいですね。

 


  • 場所:大阪府大阪市西区北堀江2-4-20
  • 営業時間:カフェ(昼) 14時~18時、バー(夜) 18時~24時

愛犬家の木村沙織さんのカフェらしく「DOG OK!」です。

カフェ・サニーはどんなメニューがあるのか紹介します。

 

木村沙織のカフェのメニューや評判は?

2019年10月1日にオープンしたカフェ・サニー。

プレオープンした9月から評判は上々で、彼女のファンだけでなくオシャレな外観に惹かれて入るお客もいるとのこと。

 

ランチメニューののり弁が破壊力抜群!

ランチメニューののり弁1000円のインパクトデカいです。

カフェなのにのり弁なのがいいですw

 

こちらは夜のメニュー。

ホルモン焼きそばが絶品だそうです。店主の気まぐれ定食気になりますね。

 

のり弁はガッツリって感じです。

中身は週替わりで飽きない工夫がされています。

 

カフェ・サニーの評判も良い!

 


木村沙織さんのファンで大阪に行ったのにも関わらずお店に入れなかったという人もいました。

ファンからしたらこんなに近くで会えちゃっていいの?レベルなんでしょう。

 

木村沙織さんのお店・サニーは女性客だけでなく、お年寄りからお子さんまで色々な方が来店。

地域密着型なお店を目指しているそうなので入りやすそうですね。

 

木村沙織のカフェは夫婦経営!ペットが子供代わり?

木村沙織さんがオープンしたカフェ・サニーは、接客を木村さんが料理を旦那さんが担当しています。

 

彼女の旦那さんは、元バレーボール選手の日高裕次郎さん。

馴れ初めは先輩の家でのホームパーティの出会いでした。自分(185cm)より身長が高い人と結婚したいと思っていたのでちょうど良かったのでしょう。(日高さんは188cm)

 

旦那の日高さんは2014年までバレーボール選手として活動して、2015年からパナソニック社員として働いていました。

木村沙織さんが大阪でカフェを開くというので2018年に脱サラ、夫婦経営するに至ったわけです。

カフェのメニューがガッツリしているのも夫婦ともにアスリート出身だからかもしれませんね。

 

2016年に結婚した木村さん夫婦ですが現在子供がいません。

子供が欲しいとテレビで言っていたので願望はあるのでしょう。

木村沙織さんといえば愛犬家。溺愛する3匹の子がいるのでそれが影響しているかもしれませんね。

 

 

木村沙織の現在は?実業家らしい一面も

愛くるしい笑顔の木村沙織さんですがビジネスセンスもあります。

大阪のカフェオープンに先駆けて、2018年10月に自身がプロデュースするペットブランド「jiji」にも関わりました。

3匹のトイプードルと暮らす愛犬家として知られているので、商品開発会社と思いが一致したのでしょう。

 

木村さんは小学2年生からバレーボールに打ち込んできました。

バレーボールで日本代表に選ばれたという素晴らしい実績がありますが、それだけバレーボールに打ち込んでいた証とも言えます。

現在引退して結婚して普通の生活を楽しんでいるといいます。

 

「とりあえず好奇心のおもむくまま活動したい」という現れが、解説者やタレント活動を優先しなかった理由でしょう。

カフェを開いたりブランドに関わったりするのもその1つ。実業家としてのセンスがあるのかもしれませんね。


sponsored link

-有名人
-, ,

© 2024 ズバめい