【募集!】志とビジネスを世界に届ける! 英語スピーチ&プレゼンの実践練習会(無料) | グローバル起業家のための英語学習法。

グローバル起業家のための英語学習法。

海外出張準備は最短1か月でOK! 起業家とビジネスパーソンの海外チャレンジを支える英語コーチが伝える、豊かさも語学力も手に入れる方法。

世界に向けて、英語で

「ビジネスを語りたい!」
「志を語りたい!」
「自分が大切にしていることを語りたい!」
「新型ウイルスの騒動があっても、世界に発信したいビジネスや志は変わらない!」
「新型ウイルスの騒動が収束したら、海外に行きたい!」
「今のうちに英語の準備をしておいて、騒動の間に何もしない人たちと差をつけたい!」

そんな思いを持っている方へ。

英語のスピーチ&プレゼンテーション練習会をオンラインで無料で開催します!最初は日本人中心になるかと思いますが、徐々に海外からの参加者も引き込む予定です。「世界中のノンネイティブの英語話者が、ビジネスや志を語る会」を定期的に開催していくことで、参加者の影響力やビジネスのレベルをアップをはかります。なお、この企画について相談した複数の人たちから「自分は英語で話さないけど、聞いて勉強したい」という声も頂いたので、「参加(英語スピーチする)」と「聴講(聞くだけ)」の2通りの参加方法を用意しました。

<日時>
2020 年 3 月 26 日(木)19:00-21:00

(以降、4/22, 5/20, 6/17. 7/15, 8/19, 9/24, 10/21の19:00-21:00に開催予定)

<対象>
英語で1分程度のスピーチができる方

<費用>
無料

<場所>
オンライン会議のZOOMを使用

<当日の進行(予定) ※すべて英語>
主旨の説明~各々の英語(もしくは英語・日本語半々)スピーチ+質疑応答(持ち時間は1人3分、スピーチが1分で質疑応答やフィードバックが2分)~最後に全体的なフィードバック

<お申し込み方法>
下記URLの参加フォームよりお申し込みください。折り返しメールでZOOMのURLを送ります。
https://ws.formzu.net/fgen/S13991510/

 

 

 

 

 

 
 
■ご提供中のメニュー

①【海外出張準備は最短1か月でOK! 起業家のためのビジネス英語コンサル「アントレ・イングリッシュ」】

 

最短1か月で海外出張準備も整う、ビジネス英語のトータルサポートです。
「最速ビジネス英会話×海外用セールスツールの制作×英文秘書サポート」で、海外ビジネスをサポートします。

 <詳細> <体験セッションお申込み>

 

②【映画、動画の字幕翻訳、ビジネス翻訳】

 

 顔の見える翻訳者、相談できる翻訳者が、「単に内容を伝えるためだけの翻訳」ではない、「作り手の情熱やメッセージが伝わる翻訳」をご提供します。

 <詳細> <お問い合わせフォーム>