【立花孝志氏辞職】N国党のねらいとは?本当は衆議院選を見越した辞職にしかみえない | メンタリティラボ-秘めた力で社会を超えていけ-

メンタリティラボ-秘めた力で社会を超えていけ-

☆メンタリティラボへようこそ!☆
ここでは自分の秘めた精神性を高めて、社会に適応、社会から離れた生活をすることを研究テーマにしています。
ここであなたも研究員となって一緒に精神性を求めて研究、考察していきましょう!

 

 

マジか( ゚Д゚)

 

 

N国党の立花氏が参議院議員を辞職したねらいは以下のことがあると思われます。

 

 

・立花氏が参議院議員を辞職してもN国党の議席は変わらない。

・N国党としては立花氏辞職により、繰り上げ当選になる浜田氏が参議院議員になっても目的は変わらない。

・立花氏の埼玉県選出議員補欠選挙出馬はフェイク。

・真の狙いは衆議院選挙出馬。

つまり、衆議院議員選挙がニュースで報道されている以上に近々で行われる可能性が高い。

 

 

と、このニュースから僕は読み取りました(゜o゜)

 

そもそも、不正選挙の存在を知っているN国党が参議院議員補欠選挙に出馬しても、自民党に勝てっこないことは最初から分かっているはずです。

1議席しか争わない補欠選ならなおさらです(゜o゜)

 

立花氏は、この出馬を名目にし、もしかすると年内に行われる可能性が高い衆議院選挙に出馬する目的のほうが高いです。

結局、参議院議員をやっていても国政を変えることはできません。

それだったら、ニュースに表立って自分の名前が出ることをしたり、youtubeで炎上させ、知名度を上げたり、他人を侮辱して書類送検されたりすることで、次の衆議院選挙で勝利を収めることを目的にしているような気がします。

 

 

では、なぜ衆議院選挙が年内にあると僕が考えているかと言うと、以下の理由からです。

 

・安倍氏はトランプ氏にそっぽを向かれてしまっている。(将来的にトランプ氏の意向に従うことができない男とみなされている)

・ドイツ銀行の破たんが10月末の可能性が非常に高い。→世界恐慌の発生。日本経済もこれまでにないほどのあおりを受ける。

・韓国発の福島原発汚染問題が国際的問題として表面化し、全世界で東京オリンピック中止の方向に情勢の風向きが変わる。(各国代表選手辞退が多発する)

・恐慌の結果、ニュースでも抑えることができないほど、安倍内閣の支持率急落、東京五輪開催の是非すら問われる結果となり、東京五輪開催を国民に問うという名目で衆議院解散。

 

 

ということが2019年~2020年前半で起きると僕は予想しています(゜o゜)

陰謀論だよと笑い飛ばすのは結構ですw

これまでの情報収集の結果と、今ある事実をすり合わせた結果です。

 

つまり、N国党立花氏は何か重要な情報をつかんだ可能性が高いってことです(;・∀・)

 

 

ぶっちゃけ、これまでの立花氏の動きを見ていると、メンターまたは、フィクサーが裏についてる可能性が高いです。

僕は、N国党には僕は興味もありませんし、支持もしていませんが、事実として何かあるなと思って書きました(*´▽`*)

 

NHKをぶっ壊す!(*´▽`*)