動画配信サービスを使い無料でマンガをダウンロードして見る方法改良版 | 集英社のマンガを読んで友情・努力・勝利と雑学を学ぶ!

集英社のマンガを読んで友情・努力・勝利と雑学を学ぶ!

集英社のマンガを読んで少年ジャンプのコンセプトである友情・努力・勝利の尊さを無料で読んでさらにはマンガに記載されている雑学を学びマンガを好きになってくれれば幸いにございます。

こんてんつ!

  1. はじめに
  2. FODプレミアムですね!
  3. ポイントを利用しよう!
  4. 解約方法
  5. おわりに

1.はじめに

視聴してできれば感想送ってほしいです。私沖縄県在住なんで放送圏外なんですわ!

 

今回紹介させて頂く無料の動画配信サイトは1か月お試しで無料ですし

雑誌も読める優れものです。順に追って説明していきますね。

これを機会に私も動画配信やってみようと思ってます。

 

なんたって沖縄県在住でテレビ局が4つしかないので。

(OTV,RBC,QAB,NHK)さらに不満をあげるとワンピースが深夜に放送されるという。

皆様もこれを機会にエンタメを思う存分ご堪能下さいませ。

 

2.FODプレミアムですね。

フジテレビが提供する動画配信サービスとなっておりますので

そこで放映、放送されていたものに関しては群を抜いて強いです。

 

その他にも毎月もらえる1300ポイントで

約束のネバーランドを含め

いろいろな動画が無料視聴可能

となっております。

 

2018年7月からAmazonアカウント

での登録が可能になったそうです。

新たにアカウント作る手間が

省けるという事ですね!

 

雑誌も100種類以上で読み放題となっております。

現在

1か月お試しキャンペーン

やってますので

まずは無料登録して

楽しまれてはいかがでしょうか?

サイトはコチラです➡http://fod.fujitv.co.jp

 

サイトを開くと

FOD公式サイトの画面に入ります。

AmazonPayで

今すぐ無料お試しボタンがありますので

それをクリックしていただきます。↓

 

マンガ”刑事ゆがみ”を観るなら【FOD】

 

 

お試しボタンを押していただくと次にAmazonアカウントでログインと出ますので確認後

ログインして下さいませ。

 

 

次に月額料金コースの確認画面へと進みますので各項目を確認後次へとお進みくださいませ。

 

 

確認画面に進みますと購入画面の確認が出ますので内容確認後購入確定のボタンを押して

アマゾンペイの項目にチェックを入れてくださいまし。後デビットカードの場合若干取引内容が違ってきますのでご注意くださいませ。下の方に載せておきますね。

 

 

以上がご契約までの流れになります。

Amazonアカウント持っていたら

1~2分程度で済むのではないでしょうか?

 

 

1か月は無料お試しキャンペーンになりますので思う存分動画や雑誌を無料でご堪能下さいませ。

ひとまず現在見放題対象の作品を↓に載せておきますね。雑誌になります!

 

 

とまぁ動画だけでなく、雑誌も読み放題単行本も立ち読みできる時間つぶしに持って来いの内容となっております。

 

3.ポイントを利用しよう!!

そしてFODプレミアムではこんなこともやっております!

しかも無料期間でも適用されます!!

ここからが本番です!!

 

 

 

これ全電子書籍対応しているのだから驚きです!

上に記載しておりますが登録時に100ポイント貰え、8のつく日

(8、18、28)日は

400ポイント計1200ポイント貰えます!

しかもこのポイントで雑誌も買え

20%還元

されるのですから驚きでございます!

 

つまりですよ!370ポイント~500ポイントの

マンガや雑誌を実質

1300ポイント分迄無料

読めるって事です!!

 

100ポイントは登録で無料で貰えます!

ただ上で説明しましたように8の付く日400ポイントもらえると記載しましたがログインを絶対に忘れないで下さいね!でないと本当にもらえませんので!400ポイントを貯めるにあたり

待つことが重要になってくるかと思います!

 

 

雑誌を購入しようとしましたが購入できませんでした!

まだ15日でしたので…。

 

 

こちらも購入できませんでした。18日になれば購入できるのでポイントで♪

でもどちらを購入しようか迷いますな💛選択肢が増えるって嬉しい限りです!!

これはパソコンだけでなくスマホやタブレットでも登録できるので気軽にできるのではないでしょうか?

 

確認ですが無料で読めるファイルはバシバシ本棚に入れて読めるって事です!!

実は以前ブログに流した進撃の巨人の期間限定無料キャンペーンFODでもやってました!あと3日しかありませんが一気に進撃の巨人をそろえるチャンスではないでしょうか?

↓をご覧ください!!

 

 

1巻です。そこで→にある本棚へ入れるをクリックもしくはタップしてみてください!

クリックしますと下の画面がでますので右下にある購入確認ページをクリックもしくはタップしてください。

 

 

クリックしますと今度は確認ページへと飛びますので

そちらで購入するをクリックもしくはタップして下さい!

 

 

購入が完了しましたの表示がありましたら本棚ページへと

移動して本棚に購入した雑誌の数々をご覧いただけます!

ちなみに私が無料で購入したのはハイキュー1巻と進撃の巨人1巻です!

 

漫画訴求用LP

 

4.解約方法

1か月以内でトンズラかましたいのであれば↓をご覧ください。

 

http://mminnie.com/fod-kaiyaku/より引用いたしました。

 

5.おわりに

と以上をもちまして登録から解約までの流れとなります。これを機会に思う存分とエンタメをご堪能下さいませ。契約してから1か月の期間で読むだけ読んでとんずらかかますのも1つの手ですね。

 

上でも申し上げましたように

8の付く日(8,18,28日)に"ログイン"

するのだけは絶対に忘れないで下さいこれ忘れますとポイントもらえませんのでご注意くださいませ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。m(__)m