SPYxFAMILY1巻を無料で読みゼロ日婚って実在するか調べてみた!実録結婚マンガ発見! | 集英社のマンガを読んで友情・努力・勝利と雑学を学ぶ!

集英社のマンガを読んで友情・努力・勝利と雑学を学ぶ!

集英社のマンガを読んで少年ジャンプのコンセプトである友情・努力・勝利の尊さを無料で読んでさらにはマンガに記載されている雑学を学びマンガを好きになってくれれば幸いにございます。

SPYxFAMILY1巻より出典。

 

こんてんつ!

  1. はじめに
  2. 実録漫画の紹介
  3. 読んだ感想
  4. おわりに

1.はじめに

SPYxFAMILY1巻を読んで思ったのですが任務とはいえ結婚相談所に行きヨルさんが条件を満たしているとはいえ小林麻耶みたいな交際ゼロ日婚ってあんのかよ?と芸能人みたいなピピーンと直感が閃くような話。それでいて仲のいい夫婦うらやましい限りです!

 

https://livedoor.sp.blogimg.jp/gamer000-haiji/imgs/9/7/97894ae0.jpgより引用いたしました。

 

実際に私ができませんでしたので今回この話に挑戦してみようかと思いました。何故かと…。現在妻とは別居中でございまして家でも居場所がなく9か月間車中泊生活しておりました。家で居場所がなかったので。

 

親兄弟の助けで普通の生活が送れるようになりましたがSPYxFAMILYを見て交際ゼロ日婚でほのぼのとした夫婦で理想だなぁ…。って思うようになり実際に(芸能人除く)直感が働きお互いのフィーリングが合った人っているのかなぁって調べてみました。

 

https://d13krdvwknzmgv.cloudfront.net/files/topics/5445506_ext_col_03_1.jpg?v=1552636699より引用いたしました。

 

2.実録漫画の紹介

実際にあったお話をマンガにしているそうですが2チャンネルで知り合ってあって速攻で結婚を決め現在結婚4年目だそうです!twitterで旦那との出会いをマンガにしたらメッチャリツイートされ、めざましテレビの「ツイラン」にも紹介されpixivisionの方で連載開始されていたそうです!

 

このマンガのタイトルですが

 

ネットで会って30分結婚を決めた話

 

というなんともフィーリングが直結したタイトル!

 

登場人物の紹介ですが旦那が無類のゲーム好き。睡眠を削ってでもゲームをするという筋金入りのゲーマー!この漫画の著者がBL(ボーイズラブ)好きの引きこもりで主にtwitter見ているのだとか!人それぞれですがこういう出会い方もありだなぁって思いますね。あ、この漫画4コママンガでございます!

 

 

3.漫画を読んだ感想。(ネタバレ含む)

まず本当に速攻でしたね。ネットでやり取りしてそれから2人でお出かけしていたそうなんですがこの男の方から今は旦那のほうですが結婚の話になって

「えー私もあった瞬間おもったんですけどぉ」ってすぐさま婚約…。

 

例がない正に速攻!ワールドカップの日本対ベルギー戦のカウンターを思わせるような超速攻でした!

 

 

話変わりますがそこから結婚後の話になりお互いの趣味を満喫しているご夫婦って感じがしました。お互いに思いやり理解しあう…。趣味の面では一切妥協しない!そういうタイプの夫婦でした。

でも実録なんでみてたらほのぼのとしてていいねって思っちゃいます!

 

ネットで会って30分で結婚を決めた話#1より出典。

 

自分もゲーム好きなんで気持ちわかります!自分の時間を妥協せず没頭する!それに理解してくれる妻。本当に理想だとおもうんですけどこの夫妻子供いるのかな?できてしまったらおそらくそれどころじゃないのでは…。でもこれ見てる限りお互いに乗り越えていけそうな気がします。

 

ネットで会って30分で結婚を決めた話#1より出典。

 

いろいろな実録なぶんエピソード満載のマンガです!まさにこの夫婦ならではッて感じしますね。イベントを取り決めないとかBL脳のエピソードやらクリスマスを共に過ごさないといった自由満載の夫婦です!お互いを信じているからこそ取れる行動だと思いますね。

 

4.おわりに

 

まだ一部ではございますがこのご夫婦のほのぼのとしたエピソードは正に理想形だなぁって感じがいたしました。時間作ってゆっくりと読んでいきたいと思います!自分も次こそは理想の人と出会い自分をきちんと理解してくれる方をゆっくりと探していきたいと思います!アラフォーですが…。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。<m(__)m>

 

実録結婚マンガを読みたい方はこちらからどうぞ!

 

SPYxFAMILYの最新刊を無料で読みたいっ!って思った方はこちらからどうぞ!