忍者ブログ

写真日和

写真撮影を趣味とする人 お金は最小限にカメラを楽しむ方法を考えるBlog 撮影記

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EOS Kiss x10
またしても、新商品の発表です。

EOS Kiss x10ですね。

ニュースリリース
https://canon.jp/newsrelease/2019-04/pr-eos-kiss-x10.html

注目すべきは今回も「3色」出ると言う事です。

そして、カラー版は18-55mmのキットのみと言う事です。


私が、Webやキヤノンの職員さん等関係者っぽい人にも、カラーKiss用にカラーレンズを売ってくれ、作ってくれ。と言いまくってきましたが、ことごとく無視されたわけですね。。。

まぁ、わたし位だったのでしょうか??

カラーレンズを訴えていたのは??

ホワイトキッスユーザーさん黒じゃないレンズ出たら買いませんか??



これは、中古の白40mmF2.8を探して買いましたよ。
ホントに。。。
これ可愛くないですか??
白キッス7時代に少し売っていた白40mmパンケーキ。

今のカラーkissのキットレンズはシルバーカラーなので、それでも良いけど、

EF-S24mmF2.8 STM

EF-S35F2.8 マクロ IS STM

EF40mmF2.8 STM

のどれかはカラー版出しましょうよ。

お願いします出してくださいm(. .)m

Rマウントに全力を出すかと思いきや、KissM一本にすると思いきや、新しいエントリー一眼レフ機を出してくれたことは、喜ばしい。
特にEOS Mをあまり評価していない自分的には正当なkissを出してきてくれてうれしい。

進化しているのは、ライブビューの背面モニター撮影が主で、ファインダーを覗いての撮影は9と差はなさそうです。相変わらずの非クロスの9点AF(中央のみクロス)です。
ここは、もう一つ70Dなんかで使った19点ALLクロスにして欲しかったですね。

その他4K動画が出来るようになった感じですね。

その他詳しい事は他の記事にお任せして、、、

わたしは声を大にして言いたい!!

メーカーに届け!!

カラーレンズを出してくださいキヤノンさん!!

ホワイトキッスユーザーの為に数本、特に万能で寄れる24mmの白が欲しいです。


旧型値下がりするかな??
新型の予約受付していますよ。カメラのキタムラ ネットショップ
EOS Kiss X10 ダブルズームキット ブラック 《2019年4月25日発売》

ぜひポチッと、写真Blogランキング


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く