喫茶店のマスターのプロレス昔ばなし。

50歳を越えた「マニア」まではいかないプロレスファン(特に馬場全日本)の気楽な昔ばなし。話し相手募集中です。

宮原健斗、壮絶に散る!!世界最強タッグ開幕戦、大波乱!!

「ああっ!!!宮原負けた!!」Σ(゜Д゜)




全日本プロレス2020世界最強タッグリーグ開幕戦メインイベント、宮原健斗がアブドーラ小林選手の


「コーナー最上段からの160キロエルボードロップ」


で失神K.Oに近いフォール負けを喫した瞬間

ウチの奥さん、固まった!!!





「ねえ、どうしてこんな変な人に負けると?!!」

(゜ロ゜)




ウーム、ウチの奥さん!宮原同様、アブドーラ小林のことをナメ過ぎていたようです。



「コイツ大丈夫かね?」


「関本、ちゃんとしつけとけよ!」


と、当初まったく小林のことを相手にしてなかった宮原選手。




試合が始まってみると、小林選手特有の変なリズム、スピード感に調子が狂った様子。


「ああー!!!マジ、やりにくい!!」と、大声で叫んでイラついていました。




そして、とうとうアブドーラ小林が、

「先輩、先輩!!」

と、小林選手の事を慕い、フォローする関本選手のアシストをうけて、

エース宮原から大殊勲のスリーカウント!!





1つ前の試合では、優勝候補の諏訪魔、石川組が"アンファンテリブル"に敗れる大波乱もあり、全日本ファンビックリ仰天の最強タッグ開幕戦になりました!




宮原自身の敗戦ショックも半端なく、試合後のコメントは床に寝転んで

「最悪だー!」


「俺のレスラーキャリアに汚点が付いた!!」


と、足をバタバタさせての大暴れ!


試合に負けて、こんなに悔しがるレスラーも珍しい、と、家族でますますファンになりました( ´∀`)




宮原健斗!!

次があるじゃないか!

がんばれ!!!


家族で応援してますよ!!\(^o^)/



プロレスランキング

×

非ログインユーザーとして返信する