2020/9更新!

 

 

前にLAVAに通っていたけど、引っ越ししてしまったり、忙しくて一旦やめてしまうことってありますよね?

 

 

そんなとき、体験レッスンってまた受けられるのかな?と思うことはないですか?

 

 

通常、会員として登録していた場合、試しに行きたい場合、1回券(2,870円~3,241円もする)を購入しなくてはいけません…

 

 

ですが、条件によっては、体験レッスンが超お得に受けられるキャンペーンが始まりました!

 

 

お得なLAVAのキャンペーン…

 

 

なんと体験レッスンの料金は0円(税抜)

 

 

 

なかなかここまで安いキャンペーンはないのでぜひ見逃さないでください♪

 

 

再入会キャンペーンの条件・期間は?

 

 

※新型コロナウイルス対策に伴い、3/3(火)~まで一部店舗が臨時休業中です。

本日6月1日から全店舗で営業再開となりました。
現時点で6月1日以降休業の店舗はありません。

 

 

ということで今回のキャンペーンの条件はどうなのでしょうか?

 

 

①入会したことがある方

 

 

かつ

 

 

2020年5月以降にマンスリー登録していない方(LAVA非会員)

 

 

 

 

 

 

つまり、今年の2月前(4ヶ月前)までにやめてしまっている方であれば、もう一度体験レッスンが受けられます!

 

 

キャンペーン期間は~2020/9/30まで!

 

 

体験レッスンは2020年5月以降にマンスリー登録していない方(LAVA非会員)であれば受けられるようです
 


 

どうやったら体験レッスンが受けられる?

 

【ホットヨガLAVA】体験レッスン予約の方法が簡単すぎてびっくりしたの記事でも紹介しましたが、予約はネットで1分程度ですぐできます。

 

 

今回のキャンペーンは完全予約制なので、LAVAの公式サイトから予約してくださいね。

 

 

▼もちろんスマホからもできます▼

 

レッスンに必要な上下のウェアやマット、タオルのレンタルも料金に含まれるんですよ。

 

 

本当にお得ですよね?

 

 

 

レッスンを受けたときの感想はこちらも参考にしてみてくださいね♪

LAVA体験レッスンの感想!口コミ/ヨガ講師の私が入会しなかった理由

 

 

体験レッスンだけでなく入会特典もオトク!

 

 

0円の体験レッスンだけでもお得ですが、初回キャンペーン同様、3か月特別価格のなんと月額3,200円(税込)で通うことができちゃいます!

 

 

毎日通えばだとしても、一回103円程度!

 

 

公共のジムよりですよね?

 

 

しかも今他のジムやフィットネスクラブに通っていたら、手ぶらチケットが10回付いてます!

 

 

ヨガウェアを捨てちゃった…そんな人もゆっくり買い揃えることができますよ♪

 

LAVA再入会キャンペーンは今がオトク!

 

以前、LAVAは急成長したためか、人が多すぎたり予約が取りにくかったりしたことがありました。

 

 

ですが、現在は店舗数も増え、人数制限もあります。

 

 

ホットヨガスタジオ・フィットネスクラブの体質が変わったNo.1(2018年7月アイディエーション調べ)にも選ばれています。

 

 

再入会を考えている人は、まずまた通えるかどうか体験レッスンを受けて確認してみてくださいね。

 

 

気負いすぎなくて大丈夫です。受けてみると「もっと気軽な気持ちで体験レッスンを受ければよかった」と思いました。

 

 

ちなみに、初回の方も体験レッスン0円なので、お友達や親子で行くのもアリ!

 

 

ぜひ、めったにないキャンペーンを利用してお得に体験レッスンだけでもポンッと行ってみてくださいね♪

 

 

ご自分にぴったりのヨガスタジオが見かれば幸いです。
ラバとカルドを選ぶならどっち?私がラバを選んだ理由とは

 



 

 

>> ブログTOPへ <<