女優・仲里依紗ちゃんがYou Tubeをやっているのはご存知ですか?

 

 

 

女優さんってなんだか「ちょっと気取っているのでは・・・?」と思っていたのですが、

 

 

 

仲里依紗ちゃん面白すぎてやばいです(笑)

 

 

 

YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」

 

 

投稿動画「めちゃくちゃトレーニングで運動不足を解消よ✌️😉🌈」。

 

 

 

4/8に投稿されてから150万回再生されてます(2020/9/1現在)。

 

 

 

星野源さんもこちらやってみたとのことです!

 

 

これもテロップ面白すぎてやばいのですが、自分で編集してるみたいで驚きです。

 

 

 

その続編として、5/23「めちゃくちゃトレーニングヨガMIX🧘‍♀️🔥💕🎶🙌」 が投稿・公開されたのは、5月23日。

 

 

 

 

 

ほとんどミュージックのみで、テロップのみなのに面白すぎて(笑)

 

 

コブラのポーズして、

 

これがコブラに見えたことはありません

 

とか

 

 

産後行方が分からなくなっているバストに捜索願を出すよ

 

約10年前は巨乳キャラで謎に売り出されていました

 

とか・・・(笑)



最後に、ヨガは呼吸も大事だし、いきなりやると、ケガになったりするから、動画を止めながら自分のペースで行ってとのこと。

 

 

 

 

一児の母でありながら、スタイルも抜群の仲里依紗ちゃん。

 

 

 

あなたもやってみると、こんなスタイルになれるかも?

 

 


自宅でじっとしているのであれば、おうちダイエットやエクササイズに、

 

 

 

笑いながらぜひトレーニングしてみてくださいね。

 

 


メラメラ汗を流してすっきりするならホットヨガもおすすめ

ラバとカルドを選ぶならどっち?私がラバを選んだ理由とは


 

 

>> ブログTOPへ <<