墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 周囲周辺からあれもこれも消えて逝くばかり。精神的負担からか記憶もブツブツ。
 2008年の時点で松井証券で口座を設けていたのは間違いない。遅ればせながら人生の危険を察知して信用取引に移行するまで、増えもせず減りもせずの現物取引を呑気に10年。特に株で資産を蓄えなければとの焦燥もないこの鈍感でめでたい日々のさらに前、松井証券の前。
 全くどうやって開設したのか記憶にない野村證券。書類が見当たらない。メールだけは配信されてくる。IDもパスワードも不明。国内株ではおそらく使わないだろうけど、せっかくだし外国株には少し興味が出てきた。口座が生きているのならばマイナンバー登録だけは済ませておこうかと1日中開設時の書類を探しているのに気配なし。当事は大層な印鑑なんかも押印して登録したはず。そもそも10年以上ログインしてない場所に入れてもらえるのかな?
 本当に最近は夢と幻と過去が曖昧で自信がなくなってきた。若年性認知症とかが始まっていなければよいけど。

f:id:GIONN-SOMIN:20200714154512p:plain

7/13(夜)~7/14(日) ミニTOPIX 残り 買い3枚 売り1枚

どうせ上昇は続かず行ったり来たりになるだろうとは感じていた。結局コツコツ売買に落ち着いてしまうしかないのか。1枚分ではしんどいだけ。
今夜これからの重要指標で大きく動くのか動かないのか。とりあえず待つ。