墓場の裏から視ていた

孤島に屍骸、それの横に落ちていた日記。株の事とかを記録してある。

 通信5分野、アメリカの中国排除政策に日本は参加見送りらしい。読売新聞によると日本は独自に対応とのこと。成長戦略なるまがい物の旗印が、中共化目的の偽装政治によって掲げられているのだから当然そうなるだろうな。と、思ったら産経新聞ではアメリカと足並みを揃えるとある。分からん。うやむやで誤魔化していくという意思か。

f:id:GIONN-SOMIN:20201016191543j:plain
ドラッグストアから消えた金ちゃんラーメン。夏の終わりに急に食べたくなって探すも見つからず。100円ローソンに置いてあると知ったら通販だと割り高だし。でもその辺はみんなも分っているらしくいつも売り切れ。何回も空振りしてやっと手に入れた。
酷い展開に早々と退散しての買い出し。金ちゃんラーメンに気を取られて久しぶりにリアルタイム画面の保存を忘れてしまった。
預かり増加額が6800円
預かり現象額が3800円 で細かい数字は覚えていない。残り建玉も変化なし。

夜間セッションの明け方にかけての動きで耐え切ったと思ったのに朝から急落、戻してやれやれ。しかし昼前から再度急落。
今夜もどうなるか・・・口座に追加で10万円を移して備えておくか。内藤証券で使うつもりの資金だったけど。