誰でも簡単☆願い事が全て簡単に叶ったコツ!~宝くじが当たり海外移住した叶う方法とは!?~

《叶えたい夢がある方、必見!》 願った全ての願い事が、時期も内容もピッタリ叶いました。宝くじ当選、海外移住、欲しい物、収入アップ、結婚、出産、マイホーム、他多数!魔法のような方法のコツとノウハウをどうぞ。

誰でも簡単!運気を変えたい方、願い事がある方、必見!

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ある日、ふと気が付くと今まで人生で願った全ての願い事が、

時期内容ピッタリ叶うようになっていた事に気付きました。

 

とても不思議な事に、欲しい物、収入アップ、結婚、出産、

海外移住、マイホーム、夢が叶う年齢も内容まで

自分が願っていた通りにピッタリと叶っているのです。
細かい出来事は数えきれない位に全ての願いが叶い、
更に、願ってから叶うまでの期間も段々と早くなってきました。

 
最初は、なぜ願いが叶っていくのか全く分からず、

単なる偶然が重なっただけだと思っていました。

あまりにも非科学的だったので。

しかし、願いがどんどん叶っていくにつれ、ただの偶然では

説明がつかないような不思議な現象が重なってきました。

半信半疑ながらも、あまりに願い事が叶う事に

何か原因や方法があるのではないかと、

数年間、様々な事を注意深く観察し記録し続けていました。

その結果、願い事が叶っていくプロセスやコツ

段々と分かってきたのです。


 

 

この本では、その不思議な能力を身につけた人生の経緯と、

願いが叶った現実化の不思議な体験やプロセス、

そのコツをありのまま本にまとめました。

私の摩訶不思議な体験が少しでも皆様のお役に立てれば大変光栄です。
どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

  

f:id:ho-ri-hokku:20190708191403p:plain

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

「運が良くなった」「願い事が叶った」「悩みがなくなった」と等、

喜びのメールを多数頂いています!

 

【目次】

 第一章   生い立ち          
 第二章   モラルハラスメント
 第三章   ご近所ママトラブル
 第四章   運気を上げる 『厄介事対処法』
 第五章   運気が好転!念願の海外移住!
 第六章   人生を変える 『願いの叶え方』
 第七章   願いが叶い過ぎて困った事          
 第八章   目に見えないもの(心霊体験)
 第九章   願いを叶えやすくする『心の調整』
 第十章   願いを叶えやすくする『身体の調整』
 第十一章 願いを叶えやすくするカギは『潜在能力の開花』
 第十二章 想いと言葉

 

第一章から第三章までは、私が体験してきた様々な出来事から導き出された、開運や願いを叶える為の重要な気付きや根拠をご紹介していきます。表面的なテクニックだけを伝えるのではなく具体的な実体験をご紹介する事で、大切な小さな事に気付いていく過程と実感をリアルに味わって頂き、ご自身の日常生活の中に埋もれてしまい見つけ辛くなっている気付きを見つけやすくし、少しでも皆様の願いを叶える為のお役に立てて頂ければと思います。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・ 

 

  

期間限定セール☆ 

今ならお安くお読みいただけるチャンスです!

 ¥1900¥700