おはようございます。
Healing Gardenの紅月です( ¯ᒡ̱¯ )و➳✩⡱


……いつもとご挨拶が変わりましたね。
いや、なんだか長ったらしくてウインクキラキラ

昨日は久々にゆったり過ごしていました。
しかし頭の中では、イメージを膨らませて…の繰り返しで(笑)
触れてみるのも手だとは思いつつ、まだ頭の中で確認を繰り返す作業といった感じです。


自分なりに成長したいのでしょう。
いえ、成長しなくてはいけない時期に入ったのでしょうかね。
どのみち今のままで満足する気は更々なかったですし、そんな甘ったれた考えで今後やっていくつもりなら今すぐやめてしまえ!と思っていたので(笑)
自分に鞭打ってでもHealing Gardenを大切にしたいのでしょうかね(笑)
(紅月はSM趣味ではありません!)


今の自分のまま突っ走ります。
その中で成長を遂げたいと思っています。
頭の中でイメージ。
想像は大切です。創造する上で。
(ダジャレじゃないですよ☆)

今までの経験を活かす為にも、私はまだまだ経験していく必要があるでしょう。
今、私がそう思えるという事は、ゼロからのスタートから、きちんと成長していく事が出来たのだと思いたい。
色々なものを見て学んだ。
それは確かに吸収されたはず。
ならば今自分自身、本当に成長を望んでいるならば、このまま突き進むべきなのでしょう。

正直躊躇った時期がありましたが、支えがあったから乗り越えられました。
その人には本当に心から感謝しています。
ありがとう。
購入者様のお言葉や、Healing Garden公式Twitterから流れてくるツイートに、作品のコメント。
そのどれもが私の支えです。

楽しく作業が出来る幸せ。
それは本当に素晴らしい事だと思います。
だから、私は立ち止まる必要がなくなった。


また、踏み出せる。

今は霧がかっていて、迷路のような場所に居たのが嘘のように、快晴の下に立っているみたいです真顔キラキラ


なんだか真面目な話になってしまいましたね(笑)

いつもならHealing Gardenの事や、まだ販売開始前の新商品の紹介、既にある商品の紹介を書いているのに。
今日の所は見逃してやってください、紅月の戯言だと(笑)
そして、やっぱり急成長は難しいと思うので…笑い泣きアセアセ


もう少しだけ、待っていてください。

真剣な気持ちはいつだって変わりません。
天然石を大切に思っているのも、可愛いと思うのも、作業する時間が幸せなのも、何も変わりません。
自分の成長だけを望むだけです。

もう少しだけ、お待ちを。

(あのぉ~、そんな事書いておきながら、これからも作業はしますが…)

私も気長にゆるりと、焦らずに精進し邁進したいと思います。
なんだかただの紅月日記になってしまいましたが(笑)

※更に関係ない話。
ああ。でもそういえば、紅月には別名というか紅月〇〇って本当は名前があるのですよね。
それは伏せておきますが。
その名前は本当は石の和名からとるべきか、自分らしさからとるべきか悩んだものでしたので滝汗滝汗

全てを繋げたらかなりオモシロイ名前にはなりそうですが…どんな名前だよ!になるな( °▾°)
どちらも今は選べず…な感じですが、それもまた私の名前なのでしょう。
取り敢えず今は「紅月」とだけ名乗っておきます。
今更ですが読みは「こうづき」です。
NARUTOが好きでも、さすがに「あかつき」とは付けられなかったです真顔キラキラ
万華鏡写輪眼?砂鉄界法?いやいや。

Healing Gardenの紅月による、紅月日記でした☆
しょうもない記事でも、読んでくださった方ありがとうございます♪
皆さまにとって素敵な一日になりますように٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

Healing Garden赤薔薇

ネットショップにて
              販売中(新商品あり)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村