目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

知っててやったら自殺扱い、知らなかったら天国行き?

2019年12月05日 23時43分31秒 | スピリチュアル

私は、死後の世界はあると思ってる派なんですが、よく「自殺すると、人生の修行を放棄したことになるので、罰として地獄に落ちる。」とか「その辛いシーンを何十年も何百年も繰り返すことになる。」みたいな話を聞きます。私が人生で初めてそういう話を聞いたのが、確かまだ10代の頃、丹波哲郎が言っていたと思います。あとは、近年だと江原啓之さんとかも言ってるし、その他、スピリチュアル系の本でもいろんな人が言っています。

私はそれについては、本当のところはどうなのか知りませんが、でも、もし本当だったら怖すぎるので、自殺はしたくないと思っています。今までの人生、相当辛いことばかりありましたが、かろうじて生きて来られたのはこの言葉のおかげです。もし、その言葉を聞いてなかったら、とっくに生きてなかったと思うほど、それは辛い人生でしたので・・・

いくら「そんなの嘘だよ。そんなの信じてるなんてバカみたい!」とか「死後の世界とかあるわけないよ。」とか言われても、根拠がないし、もし本当だったら絶対に取り返しがつかないので、頑張って生きているのです。

 

それに、私って、幽体離脱とかも以前頻繁にしたことあって、探し物見つけたりしてるんで、現世だけだとは思ってないのですよ。

それに、その8年前の夢のお告げ「私の耳の下の骨の所に地獄につながるチップが埋め込まれている」というようなことがあったりするので・・・

 

なので、私は、こてこての唯物論者ではなく、スピリチュアルな世界も絶対思っているのです。

 

 

例えば、今、この目の症状が辛すぎて、もうはっきり言ってシ煮たい(NGワードで投稿できない時があるので表記変えてます。ひらがなで読んでください。)のですが、だからと言って、自殺したらラクになるのではなく、この地獄の症状をあと何百年も経験し続けないといけないとなったら、もうそれは絶対イヤなので、だから自然に寿命が尽きるまで、生ききろうと思っているのです。

 

 

そして、今、疑問が沸くのですが・・・・

もし、私が今ここで、ステロイドとか、何かの薬を塗って、この症状を抑え込んでしまった場合は、どうなるのだろうと。

つまり、私は今、アマルガム銀歯由来の水銀中毒に陥っていて、先々月すでに除去したとは言え、すでに体内に巡ってしまっている水銀がまだ抜け切らなくて、いまだ目が腫れて、汁が出続けていて、激痛、激カユ、ボロボロの皮膚なのですが、それは、体が一生懸命ににデトックスしようとして、汁を出しているわけですよね。

だから、何か薬でそれを止めてしまった場合、その体内に残留しているであろう水銀は、中に閉じ込められて出られなくなってしまいます。そして、私の場合は、目という脳に直結している場所なゆえに、目をめがけて出ようとしている汁は、出口を失い、きっと脳に滞留してしまうでしょう。薬で症状を抑えこんで痛みも消えたとしても、水銀を消滅させる効果はありませんからね。

知識のない人は、それで「治った!」と思ってしまうのだけど、実際には、治ったんじゃなくて、免疫機能を低下させるだけで治ったわけではないのです。ステロイドは別名、免疫抑制剤といいますからね。

体が生命を維持するために行っている浄化作用を機能停止にするだけ、つまり、生きる力を弱まらせているだけである。つまり、体に毒な水銀を自分で外に出そうとする力をなくさせてしまうだけの話。閉じ込めてるだけのこと。

ってことは、頭なので、きっと頭はBANしちゃうでしょうね、と思ってるわけです。つまり、死んじゃうだろうと思っているわけです。水銀の出口をふさいじゃったらそうなりますよね。だって、過去、薬で止めてた時は頭痛がひどかったのですから。汁が出るようになったら頭痛はしなくなったのです。

今、はっきりとわかるのです。頭痛は、汁が出ようとして神経を押したり圧したりするので、その痛みだと。

現に、今でも汁の出が悪かったりすると頭痛がする時があります。で、汁が出ると、スーっと頭痛は消える。

 

ってことは、薬を使って汁を止める行為は、つまり自殺行為となる。

ってことは、死んだら地獄行きとなってしまうのでしょうか。わかってるのにやったということはそういうことなのかな。

 

では、一方、どうでしょう。

薬は素晴らしい!薬は病気を治してくれる、ステロイドは病気を治してくれる!水銀とか、なにそれ、いったい。そんなのどうでもいいし。とにかく、薬を飲めば頭痛は治るし、ステロイドは皮膚を治してくれるんだから!と信じて疑わない人が、同じことをして死んでしまった場合、その人は、自殺扱いにならなくて、死んだら天国行けるのでしょうかね。 まさか死ぬと思ってないで、むしろ治ると思って薬を飲むわけですから、それで死んでしまった場合は、天国へ行けるのでしょうか。

 

同じことをしてるのに、行き先が違うって・・・どうなんでしょうね。

しかも、私の方が真実を知って人生で大きな学びを得たというのに、地獄に送られるっていうのは理不尽ではありませんかね。

 

だから、私はあまりに痛みがひどいので、痛み止めを使いたくても、使って万一、水銀が逆流し、死んでしまった時のことを考えると使えないのです。いや、死にたくないんじゃなくてね、むしろ、もう痛くて疲れちゃったから市煮たいんですよ。死ぬのは全然怖くないです。もう、マジで、もう新しい体でやり直したいぐらいです。もうね、べつにこの世に未練はないです。とにかくこの痛みやかゆみや不快感から解放されたいので、命はもう捨ててもいいぐらい、とにかく開放されたいです。

だから、「死にたくない」ことはないです。ただ、ただ、死んで、地獄に落とされるのがイヤなんです。そこです、問題は。

でも、アマルガムなんか自分で望んで詰めたわけでもないのにな。むしろ、被害者だから、そこは、コロされた扱いになるから、自殺扱いではないのだろうか・・・

なんかこういうことを真剣に考えてしまうのです。

 

 

今日、この下に地獄の世界を描いた動画を貼りますので、見てくださいね。地獄、怖すぎでしょ。絶対行きたくないですよ。

でも、知っててやるということは、自殺扱いになってしまうってことなら、できないのです。

 

これ、見てみて!

怖いでしょー。そういえば、私が8年前に夢のお告げがあった「地獄につながるチップ」ってのは、きっとこういうところかなねー。水銀という毒が埋め込まれていて、それが地獄につながってるっていうやつ・・

水銀とは自然界では鉱物として存在してるそうです。確かに、こういう地獄に存在しそうだものね。

 

金の採掘労働者とその家族を蝕む水銀汚染【フィリピンの砂金採り】  

そして、毒を持つ危険な岩石と鉱物・トップ10 の動画です。しかも、なんと1位が辰砂(しんしゃ)といって、水銀なのだそう。っていうか、もうさー、まじで、こんな世界一位の毒物を歯に埋めるってもう頭おかしすぎでしょ!!! なんで、こんなものを歯に埋めるなんてことにしたのか、もう狂気の沙汰でしかありませんよね。そう思いませんか???


霊界動画 (第六章) ~地獄~

そして、こういう地獄には、そういう毒の石がゴロゴロ転がってそうだよねー。

 

で、怖いの見て震え上がった後は、こちらをどうぞ。

やっぱり、こっちに行きたいでしょ。天国だと水晶とかありそうだよねー。毒の石なんかなさそう!

霊界動画 (第四章) ~天国~


コメントを投稿