目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

歯医者さんによる参考動画のご紹介

2020年03月24日 20時53分26秒 | 参考になる本や映画、動画など

そういえば、ずっと言い忘れていたのですが、参考動画を2つご紹介します。

まず、銀歯がよくない、皮膚のかぶれをはじめ、色々な病気の原因となるということをおっしゃっているアメリカ在住の歯医者さんの方の動画です。ぜひご覧ください。この動画のコメント欄で私はコメントをさせていただいております。

それから、2つめは、歯周病とアルツハイマーの関係について語っていらっしゃる日本の歯医者さんの動画です。これを見て、やはり歯からの毒素は脳内に入って行ってしまうんだなぁと再確認させられました。こちらでも、私はコメントさせていただいております。

この動画を見て私は目から汁が出ていますが、やはり、それは出し尽くすまで出し切らなければいけないと再確認しています。

何も知らない人たちは、薬で汁が出ないように止めるような治療をしたらいいのに、と言っていますが、(「ステロイドを塗ったら止まるよ。」とか、「それは涙腺の異常だから、涙が出なくなるような手術とかあるらしいからしてもらったら???」とか)私は、そんなことをしたら、絶対に毒素は脳の方に逆流するだけだと思っているので、絶対にやらないでおこうと思っています。

現に、以前、薬を使っていた頃は、常に頭が痛くて痛くて仕方がありませんでした。が、汁がで始まってからは、頭痛は一切消えました。

それでも、しつこく「いや、でもやってみないとわかんないから、やるだけやってみたら?」とか言って来る人たちもいます。疲れます。

そんなことすすめてくる人は、毒素が目からの出口を失い、頭の方に入ってしまって、それこそ、脳の病気になって寝たきり生活とかになってしまったら、責任取ってくれるんですかね。

(っていうか、そうなるかもという知識がないんです、その人たちは。そんな親しい間柄ではないので説明するのもめんどくさいので言いませんが。どうせ言っても理解できなそうなので。)

寝たきりになった時に、もう一生、私の目となり、手足となり、生活のすべて、いっさいがっさいを助けてくれて、毎日ごはんを口元まで運んでくれて、おむつ替えてくれて、お風呂入れてくれて、金銭面でもなんでも、すべてにおいて、介護してくれて、まったく何の心配要らないよーっていう人でもいるなら、やってみないこともありませんが・・・

そんな人はいませんね。っていうか、家族にそんなことをさせられないでしょ。それに、私だって、そこまでしてまで生きたくないわ。

【#銀歯は危険!】40代以上の方は、今すぐ、銀歯や銀の詰め物を外すべし!その理由は、この動画にて。 #銀歯 が危険というYouTube番組もたくさんありますよ

 

【ベテラン歯科医が解説】歯周病とアルツハイマーの意外な関係..2つの予防メソッドとは?


コメントを投稿