目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

内海聡が斬る!ここがダメだよ日本の医学【CGS 内海聡 医療と食 第2回】

2020年03月26日 23時07分59秒 | 参考になる本や映画、動画など

今日も参考動画をご紹介します。

是非ともご覧ください。

とにかく、私のブログを全部読んで下さってる方は理解できると思いますが、私は銀歯の水銀のせいでこうなってしまったわけですが、つまり、目が腫れて汁とか膿が出まくってしまっているのですが、それは何度も言うように、体が「そんなものが体にあったら危険だ」ということで必死にそれを体から出そうとしているということなのですが、それを知らない医者ってやつは、何も調べもせずに、ただ、ステロイドや抗菌剤や目薬を出して、それらを止める処置をしているだけで、ただ水銀などの毒を体内に閉じ込めているだけに過ぎないということで、根本的に治るわけがない。どんどん余病も発生するわけだよ。

原因を取り除くことをせずに、ただ現れてきた症状をなんとか隠すような治療をするのが現代医療だということを何度も言ってきました。

この内海聡さんの話はとてもおもしろいです。

よく日本人が言う「お医者様」って言葉、あれはやめろ、と。 

ほんとよね。何が「お医者様」だよっ。ほんと。「やつら」でいいんだよ、ほんと。

医者はクズ、医者はクズ、医者はクズって、毎日3回唱えろとか、笑っちゃいました。

内海聡が斬る!ここがダメだよ日本の医学【CGS 内海聡 医療と食 第2回】

 

薬がないから怖い!←はぁ?


コメントを投稿