733499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外移住と夢釣行2!

海外移住と夢釣行2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディビジョン7

ディビジョン7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

綺麗な夕日 海都3509さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん
龍星510の磯釣り釣行… 龍星510さん
磯好師 ガマ70さん

Comments

ディビジョン7@ Re[1]:サボり魔!(04/22) New! りゅうき☆☆☆さんへ どこでも釣れるとうれ…
りゅうき☆☆☆@ Re:サボり魔!(04/22) チヌはどこでも釣れます😆
ディビジョン7@ Re[1]:サボり魔!(04/22) 海都3509さんへ ええ~~今回は僕も浅場…
海都3509@ Re:サボり魔!(04/22) 産卵期に入ってるのか泳いでるチヌも見ま…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) りゅうき☆☆☆さんへ 保険料高いですよね?…

Freepage List

Headline News

2020年01月26日
XML
カテゴリ:国際結婚の日常。
こんばんは~(^^)v

1月14日は姪っ子の帰国日。
会社に半休申請をして空港へ。

しかし前日に調べてみると、タール火山の噴火が思っていたより深刻で、12,13日共に欠航。

ん~~これは大変なことに、今日欠航ならばそのまま入国管理局行かないとオーバーステイに(><)

ま~でも神様が決める事だし、ジタバタしてもね~(^^)

そんな訳でまずは昼食。
姪っ子に「日本で食べたもので何が一番おいしかった?」って聞いたら「大砲ラーメン」って答えが!

クリスマスに正月であれだけ奮発したのに? ラーメンなん??

ま~それならばと最後に。



食事のあとは空港へ。

横で嫁が騒いでます・・・相手はオーストラリアの義理の姉、姪っ子の父親、義兄もこの日に合わせてオーストラリアから帰国なんです。

なので、日本とオーストラリアで情報交換しながら(笑)
嫁と「12,13日の客も居るはずだから、どっちもフルペイロードだろうし噴火の影響も・・・」って心配です。

そのうちに嫁が、やったよ向こうは飛び立ったよ!って(^^)

良かった~とりあえずは一安心。

しかし搭乗手続き中にスタッフから「今は落ち着いていますが、噴火の影響次第では引き返したりほかの空港に着陸することもあります」って・・・だろうね。

何とか無事に福岡空港離陸・・・あとはこれで監視。



鹿児島通過・・・今沖縄の横・・・て話しながら・・・・

23時頃に無事に着陸・・・これでホットしました。

義兄は翌朝5時に着陸、二人揃って自宅に帰ったそうです。

翌日に嫁と二人で眠い目をこすりながら出勤でした(^^)

姪っ子、しっかり日本を楽しんでくれたかな?
たった1か月の短い期間だったけど、いろんな体験ができたと思います。

姪っ子で来日した家族は4人、次は誰が来るのかな?



九州釣行記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月29日 20時07分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[国際結婚の日常。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.