733240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外移住と夢釣行2!

海外移住と夢釣行2!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ディビジョン7

ディビジョン7

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

綺麗な夕日 New! 海都3509さん

メルヘン村へ りゅうき☆☆☆さん

(旧)信州伊那谷~… 【タッキー】さん
龍星510の磯釣り釣行… 龍星510さん
磯好師 ガマ70さん

Comments

りゅうき☆☆☆@ Re:サボり魔!(04/22) New! チヌはどこでも釣れます😆
ディビジョン7@ Re[1]:サボり魔!(04/22) New! 海都3509さんへ ええ~~今回は僕も浅場…
海都3509@ Re:サボり魔!(04/22) New! 産卵期に入ってるのか泳いでるチヌも見ま…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) りゅうき☆☆☆さんへ 保険料高いですよね?…
ディビジョン7@ Re[1]:ネタが無いので(^^;)(02/28) 海都3509さんへ その通りです。 書けない…

Freepage List

Headline News

2020年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~(^^)v


ほんとにも~新型コロナ早く終息してほしい(><)

嫁の実家と義姉の居るオーストラリアもロックダウン中、実家なんてさらに外出禁止令まで出て、外出が見つかると罰金が・・・本日も10名ほど捕まってましたが。

早く終息させることを第一に考えると、日本はこれでよいのかな?と疑問です。



さて、我が家の状況ですが。

学校は5月6日まで臨時休校だし、子供達のストレスも窺がいながら嫁さんが頑張ってくれています。

仕事をお昼までとし、子供達の1日のスケジュールを作り。

ストレス軽減で色んな事をしてくれてます。

子供たちは二人とも女の子、な・の・で・・・

こんなものや




次の日はこちら







僕の仕事が終わる時間を見計らい、毎日命令が下ります。

「帰りに、牛乳買ってきて、卵とバターもね(^^)」・・・などと・・・

うう~~~~~ん(^^;)

光熱費はうなぎのぼりだし・・・でも、状況を考えると「よろしく頼む」としか言えません(笑)

予想外の出費が出ていますが、これって我が家だけではないですよね?

でもね~やれないことに不満を出すのではなく、やれる範囲で楽しみを見つけてくれる嫁さん、お国柄の違いなのか、はたまたもって生まれた明るい性格なのか、毎回感心させられます。

本当に「適わないよな~(><)」って思います。


・・・てなわけで、皆で禍乗り越えましょう(^^)/



九州釣行記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月12日 23時43分54秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.