曇り空のオークランドです。

洗濯物が気になります。




先日、ホメオパシーのレメディー、「レインボー」を購入しました。
 

 

鬱々とした状況に光をさすような感じ、と聞いたので、これはいいではないかと思い、早速買いました。


今のこの状況では、鬱々とした人は多いのではないでしょうか。

ポテンシーが1mなので、普段とっている30や200cよりは高いポテンシーです。

届いてから今日まで三日連続で夜寝る前にとりました。

気がついたことは、まず、普段よりは遥かによく眠れました。

トイレに起きることもなく、夜中に目が覚めてそのまま朝になるわけでもなく。

夢を見たことを覚えています。

しかしね、その夢がよくない。

三日連続して楽しくない夢です。

初日の夢は明確には記憶にないのですが、イヤ~な気分になる夢。

二日目も三日目も信頼していた人に裏切られる夢。

三回ほど飲んだ今日は、起きてからず~っと嫌な気分ですよ。

悲しいような虚しいような感じで、夢に無駄に落ち込んでしまって。


息子にもとらせているのですが、本人曰く何もないと。

娘は学年末試験が終わってからとると言っていました。

好転反応が出てしまうと怖いようですね。

夫はどうでしょう、このレメディーがあることを話していませんし、好転反応が好きではないようなので、喜んではとらないかもしれないですね。


興味のある方、ホメオパシー レメディー レインボー で検索してみてください。




 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

 

詳しくは、私のウェブサイト、チャネリング@ニュージーランドへどうぞ。