ここ数日、晴れではないオークランドです。

そして、涼しい。



先日、北オークランドにあるタカプナという場所まで買い物に行ってきました。

遠い・・・、何たって、オークランドハーバーブリッジを超えていくんですからね。

そして久しぶりだ。

娘が金曜日から始まるブラックフライデーのセールに行きたいと言い出しました。

運よく娘の学年末試験は前日の木曜日ですべて終わりなので、初日に行けばそれなりにいいものを買えるだろうという目論見ですね。

オンラインでも買えますが、試着をしたいという気持ちを汲んで行ってきました。

お店の名は「Shekou」です。

 

 

ニュージーランドにはそのお店は、オークランドとウェリントンに一件ずつあるだけだそう。

それなりに混んでいました。

ビンテージ以外はすべて半額です。

買いたくなる気持ちはよくわかります。

何度か試着をし、結局どれくらいそこにいたのだろうか。


疲れを癒すため、すぐ近くのカフェで一休み。

行って見たかったカフェ、Jam Organic Cafeへ。

平日のためか、激込みではなかった。

週末に来るとこのカフェ、いつも外まで人が溢れかえっています。

行きたかったけど行けなかった場所。

残念ながら、写真を撮っていない・・・。

相当疲れていましたかね。

そこで食べた乳製品なしのsalted caramel sliceが美味しかった。

砂糖は入っていない味でした。

どぎつい甘さではなくやさしい甘さで、娘はデーツが入っているのではと言っていました。

時間があるときにまたゆっくりと行きたいカフェです。





 

●お悩みのある方

●何だかわからないけど苦しい方

●ただランギヌイ神様のメッセージを聞いてみたいという方 等々

 

セッションを受けてみませんか。

 

詳しくは、私のウェブサイト、チャネリング@ニュージーランドへどうぞ。

 

 

 


 

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村