【よく見てね】美女3人が座っているだけの謎画像が海外で話題に |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「ダービー卿CT(G3)」「大阪杯(G1)」です。
  海外G1は「ドバイGS」「ドバイT」「ドバイSC」「ドバイWC」です。

【よく見てね】美女3人が座っているだけの謎画像が、海外で話題に!
 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ  
 今日は、秘かに世界中で「これの何が謎なの?」などと話題になっている画像の紹介です。見ればわかる幽霊写真とか、百聞は一見に如かずの類の画像はたくさんあるのですが、今日紹介するのは「どこが?」とわかない人が大半の不思議な画像ではあります。
 特別に今日は、解答もコッソリ紹介しておきますネ(=゚ω゚)ノ
 
イメージ 1
 
 さてこちらの写真が話題となっている画像です。3人の美女?がベンチに座っているものですが、左の女性は気が強そう。真ん中の女性は八方美人みたいな感じ?右の女性は、こっちを見てる…
 とまあ、そんなことはどうでもいいのですが、実はこの写真あるところがとんでもないことになっているのです。わかりますか?
 
 ちなみに、背景に写ったハトは関係ないです(笑)
この手の写真でよくある、見えないものが見えたって写真でもないです。ま、ヒントは無しで(^o^)丿
 
なぜ、不思議な画像なのかの解答は…
イメージ 2
 
そう、このベンチには座面に何もないベンチなのです。この3人の美女は、「空気いす」に座ってるのでありました。こんな他愛の無いことで、世界中が盛りあがるのは実に平和的で素晴らしいですね♪