こんにちは、みおです。
ちょっと時間が取れたので更新してみます。
下部に汚写真がありますので、閲覧注意です。


新しい仕事のトライアルとレギュラーで頂いてる仕事の進行とで生活時間がめちゃくちゃになってしまってます。
恒常の家事や食事作りもやりながらで、もう正直クタクタです(ー_ー;)
この時期に新しく仕事を増やせれば、旦那の減った収入をカバーできると思ってもう少し頑張ります。


昨日は旦那も久しぶりにお休みで、車で桜を見に行きました。
うちの近所も八分咲きくらいになってますが、なんせ本数が少なくて場所が散らばっているのでイマイチ見応えがないんだな。
週末は不要不急の用事がなければ出歩くなと言われていますが、ここは車があまり通らない場所で、さらに公園みたいに人が集まれるような場所でもないので、実家に両親の様子を見に行きがてら行ってきました。

IMG_6232

ここもまだ九割くらいでした。
明日明後日くらいが本当に満開かな?


本題に入りましょう。
旦那のやるやる詐欺ではないか?と思っていた、床下収納の箱の汚掃除ですが、ようやく手を付けてくれました。

ここまでの顛末はこちら↓


最初にお湯でつけ置きをして、ザックリと洗ってくれたようですが、流石に一度のつけ置きでは取れなかったようです。
まぁそりゃそうだよな…。

そして思っていた以上に、この箱デカかった!!
洗い場の殆どを占めています(^ω^;)

IMG_6233

現在、床下収納の箱とお風呂場はこんな感じです。
箱の汚れはかなり取れてはいますね。
元はこれですから(^ω^;)

IMG_6199

今日も仕事に行ったのでこのまま…。
しばらくお風呂は浴槽内でのシャワーのみとなります。
でも旦那、頑張ってくれたよ!!( ´;ω;` )
ありがとう(*´∀`*)

私がやらなきゃいけないなら浴槽につけて満遍なくふやかそうと思ってましたが、残念ながら浴槽に入る大きさではありませんでした。
また、入れた水が多すぎるとこれを倒すのが大変だったようで、昨日の夜はお風呂場から旦那の奇声wが何度か聞こえてきました(^ω^;)

ここからどうしていくのかはわかりませんが…
平日は仕事が忙しいし、洗う気力はないでしょう。
また相談して、私ができることはやっていこうと思います。
ただ、私もまだ仕事がどうなるかわからないので、また進展があったらご報告したいと思います。


ご協力よろしくお願いします!


新戦隊、今日も面白かった!
今年はかなり子供向けに作ってあって、尚且つアクションの撮りかたはめちゃくちゃ格好いい!
せっかくいい感じで始まったのになー。
これだけコロナが拡大したら、いずれは誰か感染していたかもしれないし…。レッドは責任を感じ過ぎて気に病んだりせずに、元気に復帰してもらいたいなと思います。


今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました♡