見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

日常 自律神経失調症

失恋の苦しみが100倍位になった感じ

投稿日:2020年6月8日

スポンサーリンク




おかげさまで今年になってから、・・・・
と言っても、もう6月ですけど
とても体調がいいです。
2月に頭がふらついて病院に行ったことはありましたけど。・・・
去年「自律神経失調症」と言われてほぼ1年中体調が悪かったのに、現在の良好さがうそのようです。

今日、オバサン友達に
「具体的にはどんな症状だったの?」と聞かれて、

その時によっていろいろな症状が起こるんだけど
呼吸が苦しくなったり、
一番わかりやすく言えば、
「失恋した時のあの心と体の苦しみと痛さが100倍位になったような感じかナ」
と言ったら、
そのオバサン友達は、70歳の方なんだけど
失恋したことがないからわからない・・・
と言われてしまいました。( ゚Д゚)

そして、
恋愛もしたことないから、失恋もしたことないのよ・・・・
とオチがありました。(笑)

その友達は、お見合い結婚をして
ダンナさまを一度も好きだと思ったことがないそうです。
そんな結婚生活もあるんだナと、
この年になって初めて思い知らされたのでした。
 

 


ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 


スポンサーリンク




-日常, 自律神経失調症

関連記事

子供でもバチがあたるの!?

スポンサーリンク みんなに愛されて、そして優しい女性に成長してほしい 2月に、「脳内出血」を起こした小5の孫は無事退院しました。 1ケ月ほどの入院でしたが、 たまたまコロナの影響で学校が長期の休みにな …

私の趣味

スポンサーリンク こもり生活でできた時間を何とかしようと・・・ 開店休業状態の 私のアクセサリーショップの整理をしました。 ハンドメイドの作品を売れるサイトがいくつかあります。 そのようなサイトができ …

シニア女子の悩み-顔のたるみ

スポンサーリンク シニアになってくると「顔のたるみ」という悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか? 先日も記事にしましたが、 https://miracle.bijina.info/whitebl …

断捨離で思い悩む

洋服を少し捨てましたがまだまだスッキリしません スポンサーリンク 断捨離決行中です。 私たちがここへ移り住んだ時、2階のフローリングの部屋の押入れをクローゼットに直しました。 大工さんに頼んだのですが …

経絡治療

体調がいいです。^^ 日常が戻って来ました。 私の生活のリズム、体のリズムも 戻りつつあります。 このまま、ずっと悪くなりませんように・・・・・・・ スポンサーリンク 最近は、整体が大好きになりました …

スポンサーリンク