見上げれば空

地方へU-ターンした夫婦です。2021からは乳がん闘病記

日常

見た目から入る

投稿日:

スポンサーリンク




「大坂なおみ」 さんが、3度目の正直で東レ初V、日本勢24年ぶり快挙。
大会初優勝を果たしたというニュース。
「大坂なおみ」さんには、悪いけど彼女に全く興味がない。
でも今回このニュースを見てて
ウェアがとてもかわいいと思ったのでした。

私が20代の頃、
そう細くて、可愛かった頃、
テニスが流行って
近所にオートテニスとかたくさんできて
テニスそのものより、
可愛いテニスウェアにはまっていたことを思い出しました。

私は形から入るタイプです。(-_-;)

見た目が大事

現在は、ヨガ、ストレッチ教室に行ってますが、
スポーツウェアを探すのが楽しいです。
気にいったウェアでの運動はやる気も出て
楽しい時間を過ごしています。
私よりはるかに年が上の人も
それなりに頑張ったウェアを着て来るので
「負けられない」という気持ちになってしまいます。(笑)

節約とか言いながら
こんな買い物をするから
お金が無くなってしまうのです。(-_-;)
 
 

 


ランキングに参加しています。
ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 日記・ブログ

 

 


 

スポンサーリンク




-日常

関連記事

小休止

スポンサーリンク 大部ご無沙汰してしまいました。…… 6月中旬から何をしていたかというと、 マスク作りに熱中して、 マスク作り三昧の日々…… さらにハン …

私は絶対に言えない

スポンサーリンク   先日、ある研修がありました。 私の後ろに座っていた方が、トントンと私の背中を叩くので、 振り向くと、 同じグループの先輩仲間でした。 そして、 「あなた、〇〇ね~~〇〇 …

楽しい楽しい自粛生活

スポンサーリンク 最後に更新してから一ヶ月近く経ってしまいました。(-_-;) 政府の緊急事態宣言も解除されて自粛生活もゆるくなったわけですが、 私としては、自粛生活は特に以前と変わったこともなく そ …

2月の食費など

スポンサーリンク もう3月も5日ですが、 2月の食費などです。     ()は先月分です。 食費・日用品 約68,000円(85,600円) 衣料品 2,880円 ガソリン 6,0 …

感謝しています。

日々の出来事を書くのは正直怖いです こんにちは、富貴(ふうき)と申します。時々名乗ります。(^^♪ スポンサーリンク このブログに日記らしいものを書くようになって5カ月になります。 私は外に働きに行っ …

スポンサーリンク